その他日常 2011.12.18 (日)
皆様お元気ですか?
暫くブログ更新しないままですみません。
相変わらず忙しくてスケートができてません。
少々お疲れで元気もあまりありません。(^^;;

だって~12月に入ってから珍しく風邪を引いちゃったんだもん。
(*ノ-;*)エーン

熱は出なかったけど、喉がハンパなく痛くって・・・
3日間くらい喉の痛みと戦っていた。
全身だるかったけど、熱もないのに仕事は休めない。
無理をしたのが祟ったのか?
風邪を引いて4日後、今度はバイ菌が鼻に移動したようで・・・
突然滝のような鼻水噴出

その日の夜、鼻が麻痺・・・嗅覚を失う
翌日耳鼻咽喉科を受診。

あれから2週間経ったけど未だに鼻水は垂れてくるし~
嗅覚が完全に戻っていないもんで何を食べても風味が分からなくて何を食べても美味しくない。
(ノω・、) ウゥ・・・

当然酒量も減った。
だって何を呑んでも美味しくないんだもん。
(/□≦、)エーン!!

で~相変わらず病院通い中~~
IMG_4293.jpg


けどうちは「り災証明書」があるので、医療費が免除になりました。
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
IMG_4291.jpg


この証明書があれば、どこの病院に行っても診療も薬も支払いは免除されます。
保険組合が全額負担してくれるのです。
(3/11~11月までにかかった医療費は請求すると戻って来る)

いや~
地震のせいで壊れた我がマンションの修復費用は超~莫大なので・・
医療費タダは?
有難いねえ~ε=Σ( ̄ )ホッ



ところで・・・・
我が家はこの先超~ぼんびー?になるんだけど。
冬しかできない『アタシの遊び』は休止するわけにはいかない。
年末年始は仕事なので行けませんが~
1月になったらスキーに行くぞ!
ブイ V(=^‥^=)v ブイ


この書き込みを見たアタシのお仲間の皆さん!
ぜひ一緒にスキー場に行きましょう。
1月はまず「えぼしスキー場」を計画してます。
予定日は~?
1月15日(日) or 22日(日)です。
一緒に行けそうな方は連絡ください。
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


あと2月は恒例『安比スキー合宿』も計画中~
日程は、たぶん2月11日~12日にしようかな?
と思ってます。
2月の日程的なことはまだはっきり決めていません。
一緒に行けそうな方、都合の良い日とか早めに連絡ください。
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


ささーーさーーー
鼻がバカで調子悪いけど・・・・
「楽しいこと」を計画しながらこの糞忙しい12月をなんとか乗り切ろうじゃあないかっ!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


追記:
鼻バカ中~なので忘年会の計画はしてません。
そもそも12月は忙しいので土日は全部出勤なんです。
ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/640-724eba67