その他日常 2011.12.19 (月)
先日スーパーで食料品を買った後に、何を思ったか?
珍しく花鉢を買った。
IMG_4310.jpg

現在~
我が家の出窓は、時々窓の外に顔を出してタバコを吸う息子に占領されつつありますので、あまり植物を置けない状態なんだけど。(^^;;

やっぱり~お花のある生活っていいよね!?
明るい色の花を見ながら~な生活の方が心が和むよね。
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

このシクラメンは、私の好きなピンク色で~~
よく見ると花びらがプリーツレタスのようにひらひらしてて可愛い。(*^^*)
IMG_4299.jpg

他にも今出窓では、シャコバサボテンが咲いている。
IMG_4306.jpg

白い花は珍しいらしい。
これは10年前に引っ越していった友達からの贈り物なんだけど。
アタシ、まだ大事に育てているよん~柱|-^)v



さて・・
今日は貴重なお休みだったんだけど。
結局眼科に行って終わってしまった。( ┰_┰) シクシク

眼科検診は久しぶりだったので、いろいろ調べてもらったら?
超~時間がかかってしまった。
なんだかの検査の前に点した目薬のせいで、その後数時間蛍光灯を見ても眩しくて眩しくて。
いくら目を凝らしても全てがぼやけてよく見えないし~(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
目の検査も大事だけど、ああゆう目薬を点さなくちゃいけない検査は、もうごめんだ。
。。゛(ノ><)ノ ヒィ


そうそ。
娘の成人式のアルバムが完成しました。v(*'-^*)bぶいっ♪
IMG_4290.jpg

頼んだのは、大きなアルバムとスナップ写真。
IMG_4286.jpg

あの日スタジオでは、アタシらデジカメで撮りたい放題で撮ってきたけど。
やっぱプロの撮る写真は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

私のお気に入り写真は~このポーズ。
IMG_4289.jpg


今時の大学生は~
『卒業アルバムは要らない』と言って注文しないらしい。
娘もきっとそうするんだろうな~
と思うので、このアルバムは貴重な記念写真となるだろう。
アルバムは、とってもとってもお金がかかってしまったけど・・・・
娘が結婚しなかったら?
成人式は、親がしてやれる最後の『記念写真』かしら?!
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/641-aaf10910