その他日常 2011.12.21 (水)
今日は。。。
仕事に行った時からちょろちょろ降りだして~~
帰ろうと思った時私の車はどっさり雪が積もっていた。
12月からこんなに積もるなんて。。
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

今秋は、新しいスタッドレスタイヤに換えたばかり・・・
けど帰り道は超~~慎重に緊張して運転してきましたよ。
IMG_4313.jpg

って~~
信号待ちでこんな ↑ 写真を撮ってるようじゃ・・・
「緊張」とは言えないわな・・・
``r(^^;)ポリポリ

うちに帰ったら、ベランダのサザンカの花にも雪が積もっていた。
IMG_4315.jpg

ただいま零時過ぎたばかり。
まだまだ雪がやみません。
明日は朝からバリウムを飲みに行かなくちゃいけない(胃の検診)のに、早朝の車の雪かき雪下ろしは・・・
嫌だなあ~
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

これが「スキーに行く」だったら?
張り切って雪かきするのに・・・、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/642-df7154b9