その他日常 2011.12.24 (土)
いや~
今年はあんな大地震があったのに、こうしてパーティーができるのってありがたいですね。
家が壊れてもめげずに頑張らなくちゃ~
こうして「生きてる」だけでありがたい!(^○^)

で本日は~
勾当台公園の特設アイスリンクには行かず・・・
おうちでパーティーです。(*^▽^*)
IMG_4320.jpg

アイスリンク・・・
今日はサンタの格好で滑ってるお仲間もいるかも?
私は~なんかそんな元気なくって、行く気にもなれずです。
スケーターの皆さん、(*_ _)人ゴメンナサイ。


息子は仕事から帰るのが遅いので無視し・・・
これから親子3人でボジョレー(まだ残ってる)を2本開ける予定。
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

だけど・・・

最近は~酒量が減った為、アタクシめっちゃアルコールに弱くなってます。(^^;;

一昨日の晩。
これ・・・↓
IMG_4316.jpg

1本(500ml)呑んで、結構ベロベロになっちゃった。(・_・;


ワインは悪酔いするので、今夜はほどほどにしないと・・・
明日の仕事に支障が出ちゃうわーー。(^^;)


では~
皆さんもよいクリスマスイブをお過ごしください。v(*'-^*)bぶいっ♪




ps.22:30現在
ワイン合計3本で、一人1本空けた状態。
ベロベロです。(≧▼≦;)アチャ

けど、娘は20才になったし、んま~~たまにはいいかなあ~
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/643-e1fb95cc