食べ物・飲み物 2011.12.27 (火)
クリスマスな週末、お仕事三昧だった人もいたでしょう。
ご苦労様です。<(_ _)>
ワタクシも24日のみ休みがあったもののずっとずっと仕事してました。
そして~
明日から大晦日までまたまたずっと仕事、仕事です。
こんな業界にいるんだから仕方ないやね。(ーー;)


と言うことで。。
今日はケーキの妬け食い。キャハキャハ!!(^Q^)/゛
IMG_4327.jpg


妬け食い?
と言っても私は1個分しか食べてないけど。(^^;)

実は~
この ↑ ケーキは、クリスマス期間中では3個目です。
1個目は22日で、チーズケーキ。
2個目は23日で、フルーツケーキ。
各それぞれ2切れずつ食し・・
「もうケーキは飽きた、見るのも嫌だ!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…」
と思っていたら?
昨日息子が職場から余ったケーキを持って帰ってきたんですよ。
( ̄д ̄) エー

もう~ほんとケーキは飽きた。
見るのも、(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

さて~~
やっとこ忌まわしい(忙しい)クリスマスも終わり~
いよいよ歳末大市開催~(o^∇^o)ノ


スーパーは(私の職場)・・
25日を境にし一瞬にしてお正月商戦に切り替わるワケですよ!!
それまでケーキの材料が置いてあった棚は、25日を境に伊達巻やかまぼこに変わります。
入り口界隈は、餅や正月飾りが鎮座し・・・・
スーパーはなんだかんだってこれからが1年で一番忙しい時期を迎えます。
(/TДT)/あうぅ・・・・


アタクシ。
本日26日は、唯一お休みだったけど。
休みの日の方が忙しい。
銀行やら郵便局やら病院やら買出しやら~
所用で1日あっという間に終わってしまった。
/(´o`)\オーノー!!

夜に誰かとデート?
な約束があったら・・・・・・・・・
絶対間に合わないだろう。
「誰かとデート」などと言う約束をしていなくて本当に良かった。
(´▽`) ホッ

けど、クソ忙しくても・・・
ほんのヒトトキ家や子供のことを忘れ・・・
『主婦』ではなく一瞬でいいから『オンナ』に戻って・・・
う~んとお洒落して、素敵なお店に行って・・・・
そして外の美しいイルミネーションなんか眺めながら・・・・・
ステキな人といちゃいちゃしながら、美味しい酒をチビチビやって・・
楽しく語らいバカ笑をし・・・・・

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!







って~~
またまた妄想入ってるな~
(・o+) アチャー

けど。
たまにはそんな時間的な余裕が欲しいなあ~
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




カウントダウン。
2011年、あと5日で終わり・・・


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/644-084f42df