インラインスケート 2012.01.04 (水)
やっと忌まわしい忙しい正月休みが終わりました。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

私には『正月』はなく、逆に「忙しい」だけでちっとも楽しくない数日間でした。
(ノω・、) ウゥ・・・

仕事の疲れ・・・
家事の疲れ・・・
は寝てれば治るかも?だけど、今日はあえてスポーツ。
イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

と言うことで~
久々インライン~
今年初?なので初滑り。v(*'-^*)bぶいっ♪

しっかし~スケートはいつぶりでしょう?
たぶん2ヶ月近くぶりだと思います。(^^;;

今日はこんな場所に車を停めて・・・・
IMG_4370.jpg

私はスラローム用のブーツは2足持ってるんだけど、今日は古い方のこっち。
IMG_4369.jpg

こっちのブーツはCR用。
ウィールのセッティングがほとんどフラットになっています。

って~
アタシのCR(シティーラン)ったって。。。
いつもたった数km。
今日なんかあまりの寒さに直ぐに挫けてしまい、滑っていたのはたった30分かそこら。
だから・・・
スラローム用のロッカリングセッティングで滑っても全然問題ないんだけどね・・
``r(^^;)ポリポリ

いや~しかし寒かった。
仙台の場合、日差しはあっても風が冷たいので、日中の最高気温5度以下の日のスケートは・・・?
やめた方がいい。(^^;;
今度もし滑る機会があったら?
ニット帽の上に耳あても着けよう。
今日は滑っていたら、あまりの寒さに耳が痛くなってきて・・・
終いには頭も痛くなった。
ヽ(TдT)ノアーウ…


さて本日のアタシ。(セルフタイマー撮り)
IMG_4374.jpg

撮影の為に立ち止まっていると死ぬほど寒い。
向かい風だろうがせっせと滑ってる方がまだマシ。
けど、何度も書くけど~
こんな寒い時のスケートは、どエム?がすること。
寒さとの戦い!?
。。゛(ノ><)ノ ヒィ


とにかく地獄のような寒さだった。(ーー;)
しっかし~
スキーだと我慢できるのに、なんで下界のスケートは厳しく感じるんだろう?
薄着だからかな~?
不思議だなあ~
(ーΩー )ウゥーン

さて・・・
今日は、今度行く初スキーを意識して・・・
わざとこんな坂道を滑ってきました。
IMG_4375.jpg

わざと小刻みにうねうね滑り降りてみて・・・
体重移動の確認???

けど・・

スキーはもちろん、スケートも暫くやってないから・・・
ゲレンデに行っても去年までのようにガンガン滑れないだろうな~!
直ぐに膝がガクガク言っちゃって駄目だろうな~!
みんなに付いて行けるかしらん~?
超~不安~~( ´△`)アァ-


そうそ。
途中派手なジョギングのおじ様とすれ違った。
とても若々しい~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
IMG_4377.jpg

しっかし~
アタシもピンクいの好きだけど・・
上下ピンクいのを着る勇気はない。(^。^;)


真冬の田んぼは空っぽです。
IMG_4378.jpg

次にここに滑りに来れる時は、一面緑色になってるかな~?
うふふっ(*゜v゜*)

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/647-04ebca7c