その他日常 2012.01.09 (月)

やっと終わりました。(´▽`) ホッ

成人式の会場はうちから徒歩圏内なので助かったけど。
アタクシ、今日は美容院の送迎の為早起きでした。
(´ρヾ) ネムネムゥー

支度が出来てからちょっと寄り道~
今年は初詣に行ってなかったので、今日はまず神社でお参り。
IMG_4396.jpg


こんなに立派に育ったよ!!
20年間、ありがとうございました。
これからもよろしくね。(o^∇^o)ノ

和服の好きな娘は楽しそう~
ъ( ゜ー^)イェー♪
IMG_4413.jpg
美容院が終わって式の時間まで自宅で待機中。
実は~
去年秋の『前撮り』と帯が違います。
この銀色の帯は、私の母(婆ちゃん)から貰ったとっても高価なもの。
24金とかなんとか言ってた。
帯の方がお着物より高い・・・(^^;)


そうそ。
娘の友人宅まで送ったら?
そこのおかあさまが撮ってくれた。
IMG_0013_20120109175511.jpg
幼馴染のユキちゃんもとっても綺麗だった。
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

アタシも一緒に写るなら?
もっとマシな格好していけば良かったよ。
(;´д`)トホホ

さて、仙台の新成人・・・
お式中、特に目立ってバカなことするヤツは居なかったそうだ。
良かった~ε=Σ( ̄ )ホッ
被災地なのに、成人式でバカがいた
などと全国ニュースになったら?
恥ずかしいものね・・(-_-;)



さ~てこれで安心して、今度はアタシの「遊び」に没頭できるぞ。
来週はスキーですよ。スキー
ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/649-3a28b1c0