昨夜から今日の朝にかけて生憎の雨・・
でも私はせっかく休みを取ったので今日は何が何でも滑ろうと思った。
AM11時過ぎ、中河原に着いたら既にみっちゃんさんが来てました。
待つほどもなくibizaさんも登場。
まだ路面が乾かないね~と言いつつちょっと雑談。

20070610200343.jpg


気温が高いのであっと言う間に駐車場には3レーンパイロンが並べられたので 私ら3人はも~うひたずら黙々滑りました。
レベル的には3人ともほとんど同じ?(~_~;)
なもんで~お互いに教え合ったり真似っ子したり・・・

やや遅れてみっちゃんさんの奥様とお嬢さま登場。
わいわい賑やか~\(^▽^)/
そうこうしてるうちに福島からのりさんも登場~~!!

先日仙台の仲間うちで新しく共同購入したウィールを みっちゃんさんが早速お嬢さんのブーツに付けようとしたら、ベアリングきつくて上手く入りません。
のりさんには仙台に着いて早々申し訳なかったんだけど、のりさんが持ってた特別兵器でベアリングを取り付けてもらいました。

20070610200818.jpg


このウィール、私もいっぱい買っちゃったんだけど こんな特別兵器 私は持っていないのでこれからすっごく苦労しそうだねええ~~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お昼が過ぎた頃、チダックスさん登場。
チダックスさんは昼休みだけの滑走だそうで 慌てて集合写真を撮りました。

20070610200517.jpg


珍しくチダックスさんとのりさんのシンクロ動画


ところで・・・面白半分に並べたチビパイロン。
「何かするべー」
と言うことで、80cmレーンでfクロスができたアカネさんの動画

間隔が狭いと難しいねえ~~(~_~;)


チダックスさんが帰ると今度はジンさんがお友達を連れて登場。
お友達のなおちゃんは20才、子供の頃インラインスケートをした事があるそうでトイスケートだったけどスイスイ滑っていました。

仙台のレディース集合写真。
みっちゃんさんの奥さんもなおちゃんもとても明るくて楽しい方で、初対面なのにすぐ仲良しなれました~(#^_^#)

20070610203134.jpg


やろーズレディースも混ざっての大集合写真。
相変わらず後ろ向きだったり顔を隠してるのもおります。(~_~;)

20070610203505.jpg



ところで・・・
チダックスさんの抜けた後だけど 中河原の駐車場は今日もスケーターがわんさか~
こんな光景 半年前には有り得なかった~~ひえー!(◎0◎)

20070610203357.jpg



今日は時折小雨が降ってきたりやや雨脚が強くなったりで、撤収しようかと諦めた場面もあったけど、私はなんだかんだと11時~18時まで滑っていました。

今日は疲れたけど、はあ~ヾ(@~▽~@)ノ 楽しかった!

おまけ。

私とみっちゃんさんの片側飛燕?一生懸命練習中動画

私もみっちゃんさんもこんな事、今日生まれて初めてやりました。(~_~;)
だから下手くそーだけど 後でこの動画を見たら懐かしい?かもだから あえて載せます~
みっちゃん、(^∧^) ゴメンゴメーン
そして付きっ切りで教えてくれたのりさん、m(_ _)m アリガトォ~★


みんなより一足先に疲れちゃった私とゆりちゃんは、二人で仲良くパイロン遊びしてました。

20070610202525.jpg


ゆりちゃんにデジカメを貸したら色々撮って遊んでいました。
すると~パイロンを花瓶にして写真を撮ってくれました。
挿したお花は しろつめ草とあかつめ草とハルジオン。
こういう女の子らしい感性、私は好きだな~!(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

20070610202836.jpg




☆今日中河原に集まったメンバーさん。
ibizaさん、みっちゃんさんとその奥様そのお嬢様、チダックスさん、ジンさん、なおちゃん、私と~福島からのりさん。
総勢9名。
皆さん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪また遊びましょう~!
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/65-c1999fb0