その他日常 2012.01.10 (火)
昨日娘が持って帰ったもの・・・

本(DVD就き)とティッシュ。
IMG_4431.jpg


注意:これ ↑ は、仙台市が配っていたものではありません。

会場外で成人式とは関係ない人が勝手に配っていたらしい。
ティッシュは、明らかに
『キャバクラ?クラブ?で働きませんか?』
と言う宣伝モノ。
けどその店に行くだけで1000円もらえるって?
)゜0゜( ヒィィ
IMG_4435.jpg

のこのこ行くヤツいるのかな?

こ、こ・・・怖いです。( ̄□||||!!



本の方は~
こんなの貰っても、我が家は全員無宗教なので関心がありません。
DVDが付いてるので、そのままだと廃品回収にも出せません。(ーー;)
DVDだけ取って古雑誌として棄てます。
IMG_4432.jpg


ってか。
そもそもこんなもん、貰ってくるんじゃねーよっ!(▼▼)
本の方は~
「要らない」
と断ったそうだけど、無理やり押し付けられたらしい。
20歳になったんだから?
そこは徹底して「断る」強い意志を相手に示せるようにならないと駄目ですな。
Uー'`ー;U ムムッ


しかし~
この本・・・1冊1800円だって~
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
IMG_4433.jpg


あのね。。。
被災地では、寒い仮設住宅暮らしの人がいっぱいいるんだよ。
成人式の会場界隈でこんな本を配ってないでさ~~
そんな余計なお金があるなら「本」じゃなく、他の事に使えよな~
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


ちなみに~
昨日は他県の会場界隈でも、この類の本を貰った人が大勢いるそうです。
だから~
こんなことは、別に驚くべきことじゃあ~ないんだろうね。
こんなことに憤慨してるのは、アタシだけ????
(@Д@; アセアセ・・・

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/650-a6955c6a