スキー 2012.01.15 (日)
今日は久々のスキー日記です。

私的には~
スキーで他県に日帰り遠征をしたのは、今回お初です。

猪苗代スキー場ゲレンデマップ。
IMG_4477.jpg


今回の企画者:
福島(スケーター?スキーヤー?ボーダー?)のしりうすさん。
IMG_4443.jpg


今回は~
福島開成山スケーターによる『恒例スキー合宿』があるとお話を伺い・・・
宮城からは4名のスケーター(スキーヤー)が参加し和やかに楽しくご一緒させていただきました。
ヾ(@~▽~@)ノ


さて。。
アタクシ、今朝早かったので今日はいろいろ家事を終えたら早めに寝る予定。
アタシみたいなオバチャンは・・・
寝ないとなかなか疲れが抜けないもんでの~う。(^^;;


とりあえず今日の集合写真2枚はりはりしておきます。
参加者に限り、ご自由にお持ち帰りください。(^○^)

ゲレンデ前で全員集合写真。
IMG_4457 - コピー
青空と白いゲレンデが超~綺麗です。(^ー^)ノ

しりうすさんがセンターハウスにある個室を借りてくれたので、食後の休憩はみんなでゴロンとできました。
お部屋での集合写真。
IMG_4497.jpg
とても和やか~(^O^)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

後日、写真や動画など・・
もっと詳しく追記しますのでお楽しみに~(^ー^)ノ


私をいつもスキーに連れて行ってくれるibizaさん!
往復4時間運転、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ありがとう~

現地でご一緒だった皆さん、お世話になりました。
楽しかったよぉ~ありがとう~&(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
また機会があったら一緒に滑りましょう~
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/652-ac7f154e