その他日常 2012.01.18 (水)
今日はインラインやスキーや家族や職場ネタじゃないです。
(;^_^A アセアセ・・・

いえね、1月18日って~
アタシ的に『大事な記念日』なんですよ~(^▽^;)

毎年この日に何かお祝いをするのか?
と聞かれたら?
特に何もしませんが~(^^;;

アタシの手帳の『1月18日』には、毎年特別なが付いてるのよ~ん。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪





今から6年前の今日~
近所で撮った写真。
20060118 043

どってことない飛行機雲の写真なんだけど・・・
さっき検索したら、こんな ↑写真がフォルダの中に残っていた。(^^;;
アタシ、この日仕事は休みで~
で昼間は寒い中、近所でつまんない写真を撮っていたんだね。
(6 ̄  ̄)ポリポリ


けど、その夜・・・・
とある出会いがあったから~~~
今のアタシが居るのです。(*^^*)

とあるきっかけで出会えたあの時のアナタへ・・・
楽しいことをいっぱい教えてくれてありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



実は・・・
『今のアタシ』
って、はっきり言って疲れているのでアタシ的にはあまり好きじゃないけど・・・・・(^^;;

ちょっと前までの元気で若々しい(トシよりも?!)アタシは~?
自分で言うのもなんだけど・・・・
どんなことも前向きで頑張る『アタシ』がいて・・
そんなアタシが、実は大好きだった。(*^^*)
そんなアタシが誕生したのは、6年前の1月18日だった。

その時行った飲み屋さん。
匠


7年目に入り~
今の状況だと『アタシ』は何も変わらないだろう。(^^;)
けど大切な思い出は、何年経っても大切!!
今日は、あの頃の『頑張るアタシ』に戻れるよ~うにお祈りして・・・
(-∧-;) ナムナム

この先も・・
いろいろな意味でいろいろなことを前向きに取り組めるように~
楽しく明るく、残りの余生をエンジョイして過すぞーー!

v(。-_-。)vブイッ♪


とまぁーーー
気合だけは思いっ切り入れてみる。。。(^。^;)




んで。
次の予定は~
2月5日(日)えぼしスキー場でお会いしましょう。
v(。・・。)イエッ♪

今シーズンは、いろいろ忙しいので・・
県内で滑る(スキー)のは、これが最初で最後の予定です。
お仲間の皆さん、(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


県外の予定。
☆2月18~19日=安比スキー合宿

何事もなく無事安比スキー合宿に行けたとして・・・・・
けど3月は日曜休みが出来ないかも?なので・・
残念ながら今シーズンは、安比が最後のスキーかも・・・!?
(ノ_・、)シクシク



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/654-b634fac5