その他日常 2012.01.28 (土)
私がいつも通勤時に通る橋・・・
(仙台市内)
IMG_4545.jpg

この時期、橋の両端は格別寒く気温も低い。
本日出勤時、雪は降ってなかった。
晴れてて太陽の光が温かそうだったのに、日中でもマイナス2℃だった。
彡(-_-;)彡ヒューヒュー


仕事が終わって帰り道の21時半。
橋の端っこはマイナス6℃だった。
IMG_4540.jpg
スリップ注意?の意だろうか?

IMG_4542.jpg
速度注意。

IMG_4543.jpg
安全運転。

こんな写真 ↑ を撮るために、わざわざ車から降りて~
で~~~
クソ寒いなかカメラ構えてるどっかのバカ → アカネ。(^^;


しっかし~
つい先週あたり「マイナス5℃」はあったんだけど・・・
「マイナス6℃は~今シーズン初だね。
ってか、ここ数年こんなの見たことないや。
今年は寒過ぎ~~。。゛(ノ><)ノ ヒィ

けど、こんな日のスキー場は最高だろうな~
パフパフ新雪?
いいなあ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/658-21beb984