インラインスケート | 日記 | 部品 2007.06.11 (月)
急に雨が降ってきてパイロンが濡れたまま撤収した後って みなさんそのパイロンはど~してますか?
私はこれまでそんな経験なかったので 昨日に限ってはどうしたものかと悩みました。
(;^_^A アセアセ・・・

結局車に積む時に軽く雑巾で拭いて、後はそのまま~~
なつもりが・・・・
やっぱり気になって真夜中にパイロンを部屋に持ってきて、もう1回全部綺麗に拭いて 尚且つ乾かす為に部屋中にパイロンを広げておきました。

20070611181845.jpg



するとどうでしょう~!(~_~;)


それを見た娘が、面白がって私のパイロンをバッサバッサとなぎ倒し始めるではありませんか・・・
(@◇@;) ウ・・・

20070611182347.jpg



何すんだ~?\(`o'") こら-っ
今更ガキじゃあ~あるまいし~(高校1年)
昨日一緒に滑った小学生だってこんなことはしなかったぞぉ~
ヽ(´o`; オイオイ



と傍らで怒ってもヘラヘラ笑って遊ばれてしまいました。
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん



娘が遊んだ後の私の部屋のパイロン。(;´д`)トホホ

20070611182325.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/66-6aa8ae3e