その他日常 2012.02.02 (木)
持ってて良かった。
あって良かった~ながぐつ・・・

かっちょ悪いけど、今日は長靴でお出かけ~(^^;
IMG_4551.jpg

車で移動なのに~何も長靴じゃなくても~!?
なんだけど・・・
我が家のマンションの周囲はごらんの通り・・・(-_-;)
IMG_4548.jpg

普通の靴や運動靴では、駐車場までも辿り着けない。
車の雪おろしもた~いへん。(^^;)
IMG_4546.jpg

まぁ仙台の場合~
平野部では積もってもこの程度です。(*^^*)
この程度で記事にしてたら?
もっと雪国の人に怒られそうですが~


運転が超~~怖かった。Σ(T□T)

モール前の信号にて。
どこに停止線があるのか?
どこに横断歩道があるのか?全く見えない。(・_・;
IMG_4550.jpg

融雪剤は撒かれてない??
もちろん除雪車も来てない感じで・・・
286号線はどえらい渋滞。( ̄□||||!!
IMG_4553.jpg

車が頻繁に通る場所では、シャーベット状態。
IMG_4554.jpg

雪道運転は、慣れてるけど~
今日は午後になってもっとシャーベットになったので、怖かった。
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

こんな日はお出かけしないで~
で、家の掃除でもしてた方がいいねえ。(^^;;
今日は、久々に雪かきをしたせいで超~腰が痛い。
o(´^`)o ウー

もうそろそろ『雪』は終わっていいよ。
『ゲレンデを除く』だけど・・・(^^;)


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/661-2eb38b46