その他日常 2012.02.04 (土)
巨大地震後、片付けちゃったセーラー服たち・・
IMG_4562.jpg

この度、懐かしくなってクローゼットの奥から出してみた。
管理状態が悪いもんで、全部しわくちゃ~だけど。(^^;)



赤丸印は、昔アタシが着用したモノです。
(うんじゅうねん前の某私立小学校時代のものと、うんじゅうねん前の某私立高校時代のもの)

黄色と緑印は、娘着用のモノで。
黄色が某市立中学校時代のもので。
緑色が、某私立高校時代のもの。
娘の高校時代のモノは比較的新しくまだ綺麗な状態だけど。
それ以外は、白地は黄ばんでて激しく劣化している。(^^;)


こうして見るとかなりの数・・
やっぱ邪魔だなあ~
ヤフオクに出して売っちゃう?
(ーΩー )ウゥーン

なんて~ことも一時考えたけど・・・

いやいや!待て!待て・・・
しわくちゃひどい保存状態であっても、しまっておける場所があるなら?
取っておこうじゃないか!! (=^‥^=)v

だって~小学校時代のモノ以外は~~
アタシも娘も袖を通してみたけど全部着れるんだもの

セーラー服なんてとっておいたところで。。。
いつどこでどんな意味で着るの?( ̄◇ ̄;)エッ

だけどネ・・・
びゃははは (≧ω≦)b


しっかし~
こうもセーラー服ばかり揃うと、そんな趣味ないけどなんか楽しくなるね~
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


さて・・・
明日はいよいよスキー場だよ。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

今回は、参加人数がすごーーく少ないのでサミシイけど・・・
それはそれで、自分のペースで存分に滑れるからいいのかしらん~!?
楽しみ~((o(^-^)o))わくわく

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/662-31b712c8