その他日常 2012.02.11 (土)
今日のお出かけ時・・・
車に乗ってふっと前を見たら?
雪が降っていたけど、アタシの車がビルのガラスにとってもよく映っていたので思わず~
パチ /■\_・) カメラ
IMG_4604.jpg

ここはあすと長町にある某ビルの前。
アップで見てみましょう。
IMG_4605.jpg

運転席のアタシ・・・
まだ花粉の時期じゃないのにマスクしてます。

(。--)ノ ハーイ 風邪を引きました。
めっちゃ喉が痛いです。
痛くなって5日も経つのにまだよくなりません。
(/TДT)/あうぅ・・・・
だから、今日はしぶしぶ耳鼻科に行って喉ちんこの奥まで診てもらってきました。
「そんなに赤くない」
って言われたけど、めっちゃ痛い。
夜中に大いびきをかいて寝てるんだろうか?
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

来週末は、安比でスキーだよ・・・・・
早く治さないとね~~(〃´o`)=3 フゥ



早く風邪を治す???
よし!温かくてこってりしたモノを食べよう!!
と思い・・・
夜は一人でラーメンを食べに行ってきました。
IMG_4607.jpg

ここのラーメンはめっちゃニンニクたっぷりで濃厚でしょっぱくって美味いんだけど。
本日私が行った時、店内は満席じゃなかった。
それなのにそれなのに~~~~
たった1杯のラーメンが出てくるまで20分くらい待たされた。
入り口の近くでめっちゃ寒かったし~~

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪ 早く食べさせて!

って感じで、少々イライラした。(▼▼)
前に行った時はそんなに待たされた記憶ないんだけど。
麺って~20分も茹でるもんなの?
なんだったんだ~?!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

と言うことで・・・
夜は、ニンニクたっぷりラーメンを食したので早めに風邪が治ることを祈り・・
明日からの仕事、頑張りまーーーす。
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/665-8183dd3f