食べ物・飲み物 2012.02.14 (火)
自分が食べたくて買った。
バレンタイン限定のでっかい箱に入ったチロルチョコ。
IMG_4611.jpg

箱の中には70個ものチロルチョコが入ってる。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ いいねえーーっ
IMG_4612.jpg

甘いものはあまり好きじゃないがーーー
たま~にチョコが食べたくなるんだよね。
疲れてる時とかにちょぴっとだけネ。
(*`▽´*)ウヒョヒョ
一応~
今日はバレンタインなので、でかチロルチョコは息子にあげたんだけど。

さっそく箱の中の数個はワタクシめがいただきましたとさ~
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
IMG_4614.jpg


しっかし~
今日は暖かかった。
仙台の日中の最高気温は7℃だったそうな~
ここ最近の仙台は~ずっと寒くて寒くて・・・
夜はいつもマイナス。
日中も零度かそこらな日が多く、寒さに耐えてて肩がコチコチな日が多いんだけど。
今日みたく日中の最高気温がプラスの日はとても暖かく感じて・・・
超~気持ちもゆるゆるになれる~~(^○^)
プラス7℃?だなんて~~
もう『春』って感じで超~~楽だねえ~~
(´▽`) ホッ

明日も暖かいらしい。
仕事に行く足も軽い?といいなぁ~

だって~
もう直ぐ週末→安比スキー合宿

((o(^-^)o))わくわく

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/667-7218aff9