その他日常 2012.03.02 (金)
先日の夜・・
急にラーメンが食べたくなって、娘と二人で太白区内で一番人気らしいラーメン店に行った。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

けど・・・(^^;

お目当てのラーメン店は、既に閉店。; ̄ロ ̄)!!
店のドアに張り付いていた紙を読んだら、
「スープがなくなり次第終了!」
らしい・・・Σ(・口・)

そんな人気のラーメン店に、のこのこ夜に行ったってえ~
やってるわけないんだ。(・_・;

今度は開店前から行って並ぼう。ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

でも~
どうしてもラーメンが食べたかった私たちは~
結局家の近所に戻ってきて、ずっとずっと前から気になっていたラーメン店に行くことにした。
家から徒歩5~6分。
IMG_4749.jpg

この店は駐車場もなく、派手な看板もなく、外から見た感じではいつもお客が入ってないんだけど。
だからこういう店に入るのって結構勇気要るよね。(^^;;



けど、いざー
突入してみたら・・・・?
ふつうにアットホームな雰囲気で(調理場は家族総出?って感じ・・・)
メニューも豊富だった。
私の頼んだラーメンは醤油ラーメンなんだけど(名前忘れた)スープが辛くて濃厚で・・・・
IMG_4744.jpg

麺はそこそこ太くコシがあって美味かった。(*^.^*)
IMG_4745.jpg

娘はのりラーメンと半チャーハンのセット。
IMG_4746.jpg

私の頼んだのより麺が細く、スープはあっさりしていた。
のりがどっさり。(○∇○)
IMG_4747.jpg

チャーハンもそこそこ美味かったよ。v(*'-^*)bぶいっ♪

2人前でこのボリュームで合計1500円って~
ラーメン店では、安い方かな~?!?
こんなに近いなら、また食べに行くのはアリです。
(*^m^*) ムフッ


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

さて~
アカネのスキー最終滑走の日が近づいてきました。
3月4日(日)
場所:悪天候なので山形蔵王は延期。
とりあえず近くのスキー場???


どなたか一緒に行ける方おりませんか?
現在ibizaさんと二人きりだよ。
ちょっとさみし~(:_;)


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/674-6d2e0bd8