スキー 2012.03.15 (木)
いよいよ片付けます。
IMG_4848.jpg

外の作業が寒くなく辛くない季節になりましたね。(*^.^*)

と~言うことで・・・
本日ベランダにて、スキー板に着いた古いワックスを取る作業をしました。

きれ~~~いにして・・・
干して・・・・
IMG_4850.jpg

しまいました。
もう今シーズンはスキーができません。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


と言うことで・・・
私的には完全に諦めが付いたのではないでしょうか。。。(^^;;


しっかし~
ここ最近も天気が悪くなると雪が降るけど。
以前から比べるとずいぶんと暖かくなったよね。(*^.^*)
仕事中に外に出ての作業をすることもあるんだけど。
ここ最近は「死ぬほど辛い」と思うことがなくなりました。
良かった~~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/682-f86cbd1b