その他日常 2012.03.18 (日)
数日前なんだけど運転していたら。。。。
IMG_4845.jpg

パンダだらけ~(^^;)

アップで撮りました。
パンダだらけできも~~い。('〇';)
IMG_4846.jpg


ところ~で。
移動です。
けど移動は私じゃないです。
旦那の話・・・・・・・・・・・・・・(^^;;

いいトシこいて今更移動です。
赴任先は  → 東京



けど~
赴任は1年かそこららしいので、私を含め娘(学生)も息子(仙台で就職)も仙台から離れられないもんで、旦那には単身赴任してもらいます。
ちなみに~
単身赴任は、これで2度目です。
(7年前くらいに5年間仙台に居なかった)

主婦(妻)として・・・
生活道具の用意やら~引越しの準備などなど~~
たった2週間くらいの間にしなくちゃいけないので、これから2週間くらいはめっちゃ忙しくなりそーです~
Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。


がしか~~し。
この際だ!!
電子レンジと炊飯器と電気ポットを新調しよう。
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
んで~
これまで使ってたおんぼろ電子レンジとおんぼろ炊飯器とおんぼろ電気ポットは、旦那に持たせよう。
引越し騒ぎは超~面倒くさいけど・・・
ちょっとだけ家電製品が新しくなるよ。
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ

あと・・・
『一家の主』の居ない夕飯なんて。。。
超~超~~~超~~~手抜きが出来るじゃん!!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

日本一忙しいスーパー主婦アカネとしては~~
一家の主のいない生活は~~~
キャハキャハ!!(^Q^)/゛ キャハキャハ!!(^Q^)/゛ キャハキャハ!!(^Q^)/゛


来月からは~~
実に嬉しい環境になります。
これで仕事にもっと集中できます。
( ̄皿 ̄)うしししし♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/683-5eaf78a1