食べ物・飲み物 2012.03.21 (水)
今日の昼ご飯に~と、玉子を2個割ったところ・・・
1個は、双子ちゃんだった。
IMG_4853.jpg

同じパックの中の玉子で皆同じ大きさなのに~
「双子」に当たると、なんか~得した気分!!
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪



いよいよ3月も残り少なくなってきましたねーー
なかなか暖かくはならないけど・・・
超~寒い!{{ (>_<) }}
って日がなくなったような~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

もうさすがに『最低気温がマイナス7度』?なんて日はないだろうし・・・
そろそろ自転車出勤に切り替えようかな~!?
とか思うんだけど。
そう思う日に限って、風速7mとかって~~ありえない強風で・・・; ̄ロ ̄)!!

なかなか車から出られません。(^^;)



そうそ~
スキー反省会(ただの飲み会)の日にちが決まりました。
4月14日(土)
(スキーに参加してない人の参加もOK!)


場所や時間はまだ決めてません。
参加できそーな方はメールください。
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/684-c40fbebd