その他日常 2012.03.26 (月)
暫く?と言っても数日だと思うんだけど。
ブログにログインしないでいたら?
アカウントを紛失し、ログインできない状態になってしまっていた。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

私め。。。
このブログに限らず他にもいっぱいいっぱいいろんなところに出没してる。(^^;
で~
パスワードはほぼ全部同じにしてるんだけど・・・
ログインIDがいろいろなもんで。
その都度忘れてしまってか?
混同してしまってか?
時々ログインできない?
とかいうおばかなことも多々あります~(^^;;



ある日突然アタシが予告もなくブログを放棄したら?
いよいよ『忘れた』かな。
とか。
いよいよ『あの世に召された』のかな?
とか思って、もう観るのは諦めてくださいね。
なにしろ~
アタシはもう高齢ですので・・・・(^^;)


で~
今日の写真。


某沿道のイエローハット。
IMG_4728.jpg


アタシは~
何回教わっても、何回チャレンジしてもワイパーが外せない。
(_πдπ) シクシク アイーン
IMG_4727.jpg


けど~
このお店に行って「お願い」すると~
どの店員さんも絶対嫌な顔をせず、駐車場まで来てくれて・・・
で~
アタシの車のワイパーを外してくれて。。。
で・・・
サイズの合うゴムの部分を探してくれて~
目の前で交換してくれて。
2本まとめて頼んでも1500円かそこらで・・・
(スタンドで頼むと全部交換になってしまうので1本で2000円とかかかる)

とにかく~
ワイパーで困ったら?
イエローハットに行け!
です~

(人-)謝謝(-人)謝謝


――――――――――――――――――――

ここ最近は~~
週末はいつも仕事です。
インラインはもちろん、滑りごと日記は暫く書けないでしょう。
ごめんちゃいm( __ __ )m



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/685-f7381424