その他日常 2012.04.08 (日)
昨日、旦那の引越しが無事完了しました。
(〃´o`)=3 フゥ

アカネさん!!
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


たぶんアタシ的な(妻としての)準備は完璧だったでしょう。
ブイ V(=^‥^=)v ブイ

今日旦那は・・・・
引越し先(東京)で段ボールを開けながら~~
きっとニヤニヤしていたに違いない。
「よく出来た女房だー!」
ってね。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




写真は~
旦那が仙台の職場での最後の送別会で貰ってきた花束。
IMG_4869.jpg


ご機嫌で送別会を終え・・・
終電がなくなったのでタクシーに乗ったところ運転手さんから、
「定年ですか?」
と聞かれたらしい。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

定年までは・・・・
まだまだあと6年くらいある。(^^;;

見た目が老けてる?人(毛の薄い人とか白髪だらけな人とか皺が濃い人とかとか…)
は~~
可愛そうねえ~~(;^_^A アセアセ・・・



と言うことで~
気持ちは若く若く~元気でいましょう
で~
今週末14日はスキー反省会(飲み会)です。
スキーに参加してない人の参加もOK!
参加希望の方は、アカネまでメールないしメッセージないし・・・
このブログでコメントください。
開催地は『長町』の予定~
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/688-4e313ec7