今日も雨が降ってくるまで1時間ばかし滑ってきました。
主に苦手側の(逆足)バッククロスの練習で、だからほとんどパイロン入らず・・・(^^;

だって~
苦手側だとクロスするのもやっとだし、苦手側だと後ろを向くだけでも恐いし、やっと振り向けたとしても今度は足が進まなくなるし・・・
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

いやはや~バックスケーティングは本当に恐ろしい~
。。゛(ノ><)ノ ヒィ


ところで今日の中河原の駐車場の隅はこんな ↓ なってました。
花火で遊んだ後、ゴミがそのまま散乱状態~(`´メ)

20070614215236.jpg


昨日の夕方はこんなゴミはなかったので 昨夜どっかのバカどもが花火をしにここへ来たのでしょうね。(ー'`ー;)ムムッ
私の神聖なスケート場?を、こんなに散らかしたまま帰るなんて信じられないよ。
\(`0´)/キイッッ


私は我が家の子供達に花火をさせる時は必ず4つのお約束をさせていました。
①水の入ったバケツ持参
②足元に火の粉が落ちてもいいように暑くても長靴を履く
③ゴミ袋持参でゴミは持ち帰る
④夜の9時以降は広い公園以外での花火は禁止

[火遊び]は危ないので 子供だけでの花火も禁止してたし・・・
さすがに彼らが中学生になってから親は付いていかなかったけど・・(^。^;)



いやはや~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



ところが今日はもっとひどい光景を見てしまった。ひえー!(◎0◎)

注意:お食事中の方は[続きを読む]をクリックしないでください。



20070615023450.jpg



なんとぉ~~~~お~
二列目のパイロンマークのすぐ傍にでっかな犬のうんこがゴロンとそのまま状態です。

 (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌~ 

近寄ってマジマジみると さっきしたばかりな感じで見るからに柔らかそうです。
柔らかいんじゃ箒で掃くワケにもいきません。
私は知らない犬のうんこなんか、手掴み出来ないし~(/_;)しくしく
仕方ないからここだけ避けて滑っていたけど、いつこのうんこの近くで転びやしないかと内心は~

…o(;-_-;)oドキドキ♪もんでした。




<ここでうんこをした犬の飼い主へ>

マナー違反です!あんたは犬を飼う資格がありません。\(`0´)/キイッッ


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/69-c0fe1a4c