その他日常 2012.04.14 (土)
さて~いよいよ今日は久しぶりの長町呑み会の日・・・
スキーやインラインで知り合った面子での『呑み会』は~
もしかして今年初・・・?!( ‥) ン?


まず( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ
IMG_4877.jpg

あんなにお誘いしても、スキーで集まるのはせいぜい3~4人なのに・・・
『呑み会』ってなるといっぱい集まるのね。
今日は久々に6人もいて賑やか~楽しかったです。(*^.^*)

本日は、長町駅前の「焼き鳥ダイニングいただきコッコちゃん
「2時間飲み放題+料理10品で3500円が → 「ぐるなび」を使って3000円コースでした~
vUo・ェ・oU ィェーィ♪
aaa_20120415234303.jpg
コース料理は、この ↑ 写真以外に「えびせん」と「焼き鳥」と「デザート」もあった。
写ってないモノは、撮り忘れ・・・(^^;;
お味の方は~
どれをとっても美味しかった。
(たぶん)全部完食!v(*'-^*)bぶいっ♪




~~皆の様子~~~
飲み屋さんでは普通に和やかにおしゃべり~おしゃべり~
IMG_4878.jpg

IMG_4879.jpg

けど、飲むと直ぐ腕相撲?をやりたがるドSさんがいるもんで。
今日もみんなで腕相撲~(>▽<)きゃー♪
IMG_4894.jpg

『飲み放題コース』だったので、最後はピッチャーをそのまま飲んでる人も居た・・('〇';)
IMG_4897.jpg

スタートが早かったのでなんだかんだと泥酔者も出ず和やかに1次会が終了し~~
今日は2次会でカラオケ。ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

2次会参加もさっきの6人で、賑やかに・・
みんな普段のストレスを発散するかのような3時間休憩なしの唄いっぷり。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


まず集合写真。
IMG_4905.jpg

~~皆の様子~~
真面目に~けど自分の好きな歌を延々唄いまくっています。
IMG_4914.jpg

IMG_4918.jpg

IMG_4923.jpg

IMG_4929.jpg

IMG_4934.jpg

よくよく見ると~  ↑
参加者は私以外全員男性・・・・ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

今日のメンバーの中で唯一の女性??であるアタシ。
IMG_4908.jpg

コレ ↓ 撮られてる時・・・そんなに酔ってなかったと思うんだけど・・・(^^;;
IMG_4911.jpg
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

まるで怪獣だ。; ̄ロ ̄)!!

こっちも「女性」とは思えない顔だ。
我ながら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
IMG_4912.jpg

何を必死で歌っていたんだろう?
アタクシ、全く覚えてなーーい。アセアセ...A=´、`=)ゞ
IMG_4926.jpg


ああああぁぁぁぁ・・・
嫌だね、酔っ払いは。。。・・・(゜_゜i)タラー・・・


カラオケ店を出たのがまだ1時前だったもんで。。。
なんだか飲み足りないメンバーが、次を目指して~
で長町南へレッツ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

3次会は~
長町南のとある飲み屋さんで3時まで呑んでました。
(写真なし)

スキーの話はもちろん~
シモネタ、エロネタ?車の話やバンジーの話や・・・・
んまああ~~話題は盛りだくさん。ヾ(@~▽~@)ノ


今日のブログは内輪だけで盛り上がった内容ですが~
集まった面子とも長い付き合いだし~
酔うと『素』が出るから~
遠慮も要らないしなかなか楽しかったね。(@⌒ο⌒@)b ウフッ


実は今回の呑み会でこんな声を聞きました。
アタシみたいなおばちゃんでもみんなの中では唯一アタクシは「女性」でやんす。(^^;)
その女性であるアカネさんと言うまとめ役が居ないと・・・
こういう会はなかなか開催されないらしい。
アタシ抜きでオトコだけで集まってもいいと思うんだけどね。(^▽^;)


と言うことで・・・
こういう呑み会を定期的に開催することにしました。
気まぐれですが~
次回は6月中旬ころの予定。
皆様、またの機会も盛り上がりましょう。
まだ参加したことない方(特に女性が少ないので女性は大歓迎)もどんどん気兼ねなく参加お待ちしてます。
(ちなみに~宴会中の喫煙はNGです)
('-'*)ヨロシク♪

さて~~次の『楽しみ』は何にしようかな~!?
何か楽しいことがないと生きていけないのでね・・・・
o(^O^*=*^O^)o ワクワク


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/690-35147651