その他日常 2012.04.21 (土)
昨夜のことです。
21時に娘と近所の駅前で待ち合わせをした。
「たまには外で呑もうや~」
と言うことで。(*^.^*)

しっかし~
たかが長町南なのに・・・
21時なのに、どこの飲み屋さんも酔っ払いで大繁盛!!
どこに行っても満席で断られ・・・

(・_・;)_・;)・;) ) ...まじ?

携帯クーポンまで取ったのに、満席で入れなかった飲み屋さん ↓
IMG_4946.jpg
(/TДT)/あうぅ・・・・

リベンジは何時になるやら・・?!(^^;;

結局3軒目に入った店で「カウンターなら空いてる」といわれ・・・
だが~
ここは「当たり」だった。
ビールが安かった。(中ジョッキ1杯299円)

食べ物も安くてとても美味しかった。ブイ V(=^‥^=)v ブイ
IMG_4951.jpg

IMG_4948.jpg

場所『だんまや水産 長町南店』 


よ~く考えたら?
娘が20歳になってからもう半年近くも経つのに・・・
一緒に外で酒を飲んだのは~?
昨夜が初めてかも!?(゜O゜;

しっかし~
いつの間にか・・・・
堂々と一緒にアルコールが飲めるようになって良かったネ~(^○^)


ちなみに~
昨日娘に作ったお弁当。
IMG_4945.jpg

』に見えるだろうか?
髪はふじっこ(昆布)。目玉はグリーンピース。頬は鮭フレーク、鼻は梅干、口は紅しょうが。

二十歳にもなる娘に、わざわざ幼児弁当なんか作っちゃって・・・
な~にやってんだか・・・・!?
だけど・・・(^^;)
最近娘がいろいろ悩みごとを抱えていて元気がなかったもんで・・・
私的には~少しでも励ませたらいいなあ~
と思い、お弁当にも気合を入れておりました。
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

がしかし~
娘は昨日私の手作り弁当を持って行かなかったので(忘れた)
わざわざ作ったこの幼児なお顔弁当は、私が食べました

な~にやってるんだか?
C= (-。- ) フゥー


弁当作り・・・
そろそろ疲れたので、来週からは思いっきり手抜きするわーー
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/691-816a988d