食べ物・飲み物 2012.05.03 (木)
毎日仕事なもんで、うっかりしてたけど・・・
既に5月になってしまいましたね~(^^;)
急に暖かく(暑い?)なった仙台です。

さて~
これはドコのお菓子でしょうか?
壁|m`)ムフッ
IMG_4962.jpg

サクっとしてて、美味いんだな~これが・・・
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

5月1日に・・・
某スーパーで『六花亭フェア』をやっていたので、仕事に行く前に買いに行った。
v(*'-^*)bぶいっ♪
IMG_4959.jpg

六花亭 マルセイバターサンド。
滅多に買えないので、奮発して10個入りを買っちゃった。
(1個あたり115円・・・)


そこらのお菓子に比べると、小さいくせに高いけど・・
レーズンたっぷり、クリームも独特だし、クッキー部分も超~濃厚で。。。
まさに絶品。キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
我が家は全員大好物です。


さて~
ここ最近また足の裏が痛くてたまりません。(ノ△・。)
仕事のない日はだいぶ楽なので、疲れているだけなんでしょうが。
だからって足が痛い?くらいで休むわけにもいかず・・・
毎日痛いの我慢しながら笑顔で仕事??
って~
ほんと泣きたくなる~(:_;)


と言うことで、今日は家事をサボりたい。
少しでもキッチンに立ってる時間を減らしたい!(-_-;)
と思い・・・・
豪雨の中買出しに行った。
今日は家族3人が一緒に夕飯を食べれる貴重な夜だったので奮発してお寿司だじょ~お~~
IMG_4964.jpg
スーパーのだけどね。(^▽^;)

そうそ。
そこらで採ってきた『タラの芽』のおひたしもあり。
マヨネーズをたっぷり付けて食べると美味い!!
IMG_4965.jpg


食後には~
娘がクッキーをコネていた。
IMG_4967.jpg

オーブン中~
焦げないといねええ~(^^;;
IMG_4969.jpg

慣れないオーブン機能なもんで。(普段使わない)
いろいろ試行錯誤はありましたが、なんとか美味しそうに焼けたよ。y(^ー^)yピース!
IMG_4978.jpg


六花亭のマルセイバターサンドに比べたら?
味も見た目も雲泥の差だが・・・(失礼)
娘作のクッキーは『手作り感』があっていいよね。
ヾ(@~▽~@)ノ


こうして貴重な休みは終わってしまいました。
本日ゴロゴロしてたので、足の痛いのは少々和らいだ感じだけど。
明日からまた痛くなるでしょう。
けどみんな頑張ってるんだからアタシも頑張らないとなあ~(*^^*)

おしまい

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/694-d6e11987