インラインスケート 2012.05.06 (日)
久々のインラインネタです。

先日5月としては記録的な豪雨な日・・・
広瀬川の河川敷は水没したらしい。
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

広瀬川といえば・・・
以前頻繁にインラインスケートをしに行っていた広場(スケートは無許可の駐車場)があるところ・・・

その広瀬川の河川敷が水没
となると~
当然広場はどろどろになっちゃうわけなんだけど・・・(-_-;)
(どろどろだとインラインでは滑れない)


と言うことで。。
今日、中河原緑地のある橋の近くを通りかかったので、雨だったけど寄ってみました。

こんな感じ。(^^;;
IMG_4984.jpg
この標識 ↑ のゴミのひっかかってるあたりまで水位があったということ。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


川の直ぐ近くもあっちこっちの木にゴミがぶら下がってる。(^^;;
IMG_4985.jpg

IMG_4986.jpg
そうとうなところまで水があがったのが分かる。

スケート広場にしていた駐車場。
雨でよく分からないだろうけど、どろどろ。('〇';)
IMG_4989.jpg

駐車場の真ん中付近。
タイヤの下の模様のように見えるものは泥。
泥の波紋・・・(゜O゜;
IMG_4990.jpg

パイロンマークのある所は比較的綺麗だったけど、その他の部分がどろどろでは~?!
当分滑れないでしょうねえ。(^^;)

まぁ~けど、あと数回土砂降りがあって、嵐のような突風が吹けば?
泥も流されて飛んで行ってくれると思うけど・・・
その頃にはアタシの足も治って~
で、またスケートしに行けるようになるといいんだけど。
いつになるやら・・・・Σ(|||▽||| )



――――――――――――――――――――

アタシの足・・・
ここ最近は仕事のし過ぎで、仕事をしていると足が超~痛い。(ノ_-。)
『足』と言っても足首や脛や太ももとかではなく、足の裏や足の指が痛むのだ。
整形外科に行って診てもらったけど、疲れとか老化が原因らしいので。
治すには休むしかないらしい・・
(キ▼д▼;)トホホ・・

でも足が痛いくらいでは休めないくらい現在職場は超~~人手不足で超~きびし~~状態。
だから痛いの我慢して頑張ってるけど・・・(^。^;)

仕事が休みの日は、なるべく足を休ませています。
キッチンに長く立たなくて済むような料理しか作らないとか。
掃除は『ルンバ』に任せっきりとか。
手抜きいろいろ~(^▽^;)
けど、本当になかなか良くならないアタシの足・・
どうしちゃったんだろう~!?(ノ△・。)

「スケートをする」
なんて~当分先かな?
専業主婦になれば足は治るだろうけど・・・
まだまだ働かなくちゃだ~~!(^^;)
だから。

『足』
せめて・・
来シーズンのスキーまでには治したいぞぉ~~
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!ー




Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/695-12948922