その他日常 2012.05.10 (木)
ずっと以前の話なんだけど。
マイクを買ってパソコンに装着し~
で、遠方にいる人と際限もなくお喋りしてたことがある。

ネットでスカイプ(通話) → タダ。

『タダ』ほどいいことはない。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


がしかし~
ここ数年は『スカイプ』なんて~

アプリケーションを立ち上げることもなくなった。
そんな『お相手』も居ないって事。(^^;;

久しぶりに『スカイプ』を立ち上げて・・・
相手もいないのに、意味もなく一人でいろいろおしゃべり(チャット?)してみた夜でした。


さみしーーーΣ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。






疲れてる時、酔ってPC点けて・・・
他にやることない時は~~??
こういうシステム(スカイプとかとか)って~~
案外ストレス発散になるような気がする。
誰かと繋がっていたいとかとかね~(^▽^;)

家族や職場の仲間以外な場所での何気ない会話・・・・・・・・・


あああぁぁぁ・・・・・・
たまには『スカイプ』も・・・・
いいかも!!!( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


けど、アタシ今、マイクを持ってないのよねえ~~(^▽^;)
だから通話は無理だなあ~
[壁]/_;)シクシク



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/697-cd25457e