その他日常 2012.05.11 (金)
2ヶ月ほど前に撮ったものなんだけど・・・
我が家で飼ってる文鳥の写真。
IMG_4837.jpg

かごの中には緑がいっぱい。(^○^)
文鳥がついばんでるのは、豆苗・・・


豆苗
って。。。
再生?します。
買ってきた苗(豆部分)は、何度か収穫が楽しめます。
その記事

写真 ↓ の苗は2度目の収穫直前。
けど~
文鳥が喜んで食べるので、収穫せず全部文鳥にあげました。(^^;)
IMG_4840.jpg

喜んでついばんでます。
IMG_4842.jpg


いやあぁあ~~
ペットを飼ってる人なら分かってもらえると思うけど・・・
たかが『鳥』だけど・・・
可愛いんだよねえ~~(*^^*)

以来、『豆苗』は、人間も食べるんだけど、再生時はペットの文鳥に与える為に・・・
その為に『豆苗』を買って来たりしている今日この頃~~
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!


『豆苗』を食べてるその動画。




ところで・・
週末はずっと仕事です。
これ以上足が痛くならないといいなあ~~(-。-;)


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/698-20efc4da