先週は滑り過ぎたのか?足指の痛いのが治らず、週末は3日連続仕事だったりで私はずっとノースケートでした。
私の仕事は立ち仕事なので スケートしてなくても結局足の休まる間がないのか?
昨日もまだ足が痛かったのでスケートは我慢して家事専念。

しかし今日も快晴~ヽ(´ー`)ノ ふぅ~
o><)oモォォォォ~ッ!!我慢できません。

スラロームしなければ足が痛くなることはないだろうし~と思い、今日は以前から滑ってみたかった広瀬川のサイクリングロードを行き止まりまで滑ってみようと思い立ちました。

20070619161205.jpg


まずいつもの飯田緑地の空き地に車を止めて、必要な物だけ持って遊歩道に出ました。
今日のブーツはk2ベロシティー
足に優しいしフレームが長い分安定してると思ったから。

遊歩道にあったベンチでさっそくブーツを履いたはいいんだけど、脱いだ運動靴を手に持っては滑りたくなかったのでその場に置き去りです。
こんなもん 誰も盗まないだろう・・・(^。^;)

20070619161555.jpg



千代大橋をくぐり抜け上流へずんずん進むと、所々凸凹してるけど広瀬川を横目に見ながら~気持ちいいですぅ~ヾ(@~▽~@)ノ

20070619161122.jpg



途中でカヌー?ボート?の撤収場面に出くわしました。
広瀬川でこのようなボート漕ぎ?をしていたとは全然シリマセンでした。
w川・o・川w オォーーー!!

こうしてお道具が並んでいると色とりどり綺麗です。

20070619161836.jpg



スイスイと気持ち良く滑っていると、アッっと言う間に広瀬橋に到着~

20070619162017.jpg




ところが橋の先は行き止まり~o(TヘTo) クゥ

20070619162424.jpg


舗装されてる道を進みたい場合は 坂を登って歩道に出なければいけないのでインラインではここまで。
仕方なくUターンです。(^^;

帰り道は向かい風でかなりスピードダウンしたけど それでも一生懸命滑ってると風が爽やかで気持ちいいです。
ヽ(´ー`)ノ ふぅ~

途中ウォーキングしてる老夫婦とすれ違い、なんだかんだと話しかけられたので、なんだかんだとお喋りして、
「歩くより疲れないですよ!」
などと自慢して
「また会いましょうね~」
などと心にもないイイ加減な挨拶をしてその場を後にしました。(^。^;)


今日のプチRunは、往復たった5km
時間にして 途中お喋り&写真撮影で立ち止まったものの約35分
リハビリ滑走?としてはまずまずかな~!?(;^_^A アセアセ・・・

1人で滑ってるのは寂しいかも?だけど、やっぱり運動して汗を掻くのは気持ちいいです~
足も滑ってる分には全然痛くなくって良かった~C=(^◇^ ; ホッ!


まっ!!欲を言えば彼氏?と並んでお喋りしながら滑るのも悪くないかな~?
なんてね。。。。ポリポリ f^^*)

20070619162803.jpg



いつもの遊歩道に戻ったら、さっき脱いだ私の運動靴はちゃんとソコにありました。
こんなもん誰も盗みませんね・・・(^▽^;)

20070619161555.jpg


---- おしまい ----
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/70-1ded0d15