その他日常 2012.05.25 (金)
5月18日・・・・・・・
お隣さん(独身のオジサマ)の突然の不幸を知った。



あれから1週間。

マンションゆえ、近所付き合いは濃厚じゃないんだけど。
お隣さんが発見されたのが、死後3週間近く経っていたもんで。
『お隣さん』であるアタクシとしては~?
ちょっとショックでした。(T△T)

写真はパトカー。
IMG_5043.jpg
「なんなの?何か事件でもあった?」と何気に撮った1枚。


5月18日。
この日は~
隣人の死が発見された日。

突然連絡が取れなくなった親族の訪問で、隣人の『死』が確定され・・
そしてこの日は終日検死の為、消防や警察やらいろいろ騒然としてました。('〇';)




実は~
隣人の郵便物や新聞が溜まってる様子がだいぶ前から分かっていたもんで・・・
私的には、お隣さんが不在だったのはだいぶ前に気付いていたの。(^^;;
GW中だったから旅行にでも行ったのかな~?
とか思っていたの・・・

だからまさか室内で死んでるとは思ってなかったの。
Y(>_<、)Y ヒェェ!



孤独死!?
が分かった当日・・・・・
本当に本当にショックでショックで・・・
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン



『オネエなおじさん』だったけど。
だからおしゃべりがとってもとっても楽しくて~
で、気さくて明るくて~(^_^)
時々だけど、何かの拍子に玄関先でお会いして・・・
で、チラっと世間話をするのがとても楽しくて・・・・・・
ベランダ越しでもいつも隣人の気配があったのに・・・・


今は何の気配も無し・・(:_;)
隣人宅は毎日真っ暗~~


『突然死』?
何が原因だったかはっきり知らないけど・・・
もう2度と会えないの?

と思うと今でも悲しい。寂しい~(*ノ-;*)エーン


だから~
ここ最近は~
ブログを書く気にもなれなかった。
ただただ~
毎日の業務(家事&仕事)を淡々とこなすだけ・・(-_-;)





今日アタシは仕事が休み。
娘も学校に行かなくていいらしいし、バイトも休みだって言うので。
夜は二人で何か美味しいモノを食べに行く予定。(*^.^*)
心機一転しなくちゃねー
こう毎日メソメソしてんじゃ、かつての隣人も浮かばれないだろうし~~(^^;;



週末は仕事です。
来週は~いいことあるといいな!!

ヾ(=^▽^=)ノ



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/700-48257ef5