その他日常 2012.06.03 (日)
大学生(美術科)の娘が、夜な夜な頑張って描いた絵を出品してました。
こんな催しで。
IMG_5049.jpg



撤収。

本日まで展示されていた娘の絵はでかい。(^^;;
撤収はお手伝いしたいな!
と、前々からそう思っていたので、今日はそのギャラリーまで足を運んでみた。
ってか。
娘の描いた絵が、どんなところでどんな風に展示されてるのか?
親なのに1回も観に行かないのは、いかがなものか・・?
と・・・・(^▽^;)

そんなわけで今日は久々に遠出をしました。
『遠出』???
と言っても、『泉区』(往復30kmくらい)まで行っただけなんだけど。(^^;;
ってか。

最近のアタシ。
極力車に乗ろうとしない。
仕事に行くのも雨じゃない時はチャリだし~(^^;;
だって~
ガソリンが勿体ないじゃん。
だからここ最近は太白区から出たことがないよぉ~
(/≧◇≦\)アチャー!!





んで、娘の作品。
IMG_5054.jpg

こんな感じで展示されてました。
IMG_5055.jpg

こんなでかい絵用のゴージャスな額縁(フレーム)なんか買ってやれないし~(^^;;
だから、展示は額なしなんだけど。
なかなか個性的な絵なので・・
フレームに入れたら?
もっとかっちょ良かったかもな~(-_-)ウーム

撤収のお手伝いをしたので。。。
ギャラリーの喫茶コーナーで、娘にコーヒーを奢ってもらった。
IMG_5058.jpg

こんな異次元の空間でまったりコーヒーを飲む??
なんて~~
何年ぶりだろ?
と思うと・・・・
今日は遠出?をして良かった。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・



娘は、打ち上げに参加するというので、帰りは私独りきり。
家の近所で美味しいラーメンを食べて帰ってきた。
IMG_5060.jpg


あああ。あ。あ~~。
今日は、久々の良い生き(息)抜きdayだったよ。
ε- (´ー`*) フッ


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/702-07b1bf7e