その他日常 2012.06.15 (金)

去年の大地震であっちこっち壊れたままだった我が家のあるマンション。
いろいろありまして~(^^;)
ようやく6月から大規模改修工事が始まりました。
今日は、朝から足場作りの作業が始まったんだけど・・・
IMG_5194.jpg


んまぁ~~ガっチャ★ガッチャ★カンカンカーン!!
とうるさいうるさい。
窓を閉めててもうるさいのなんのって。
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

と言うことで家に居ても落ち着かないので、友達を誘って久々に仙台駅前まで行ってきました。
IMG_5185.jpg

お目当ては~
仙台パルコ9Fにあるレストラン街です。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

今日のランチはここ。
IMG_5186.jpg


店内の雰囲気。
IMG_5188.jpg

なかなかオシャレ~~

私達が頼んだランチ。
友達は、はらこ飯定食。
IMG_5190.jpg

私が頼んだのは~
『とろける角煮のわっぱ飯 ミニおろしそば付き』
IMG_5193.jpg

角煮も美味かったけど、おろしそばも美味かった。
先週食べた『わんこ蕎麦』より、こっちの方がずっと美味い~~(*^^*)

こ~んな豪勢なランチを頼んでしまったけど。
私は、パルコで使えるお食事券(1500円分)を持っていたので、二人で750円しか払っていない。
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

友達は昼間から「ビールが飲みたい!」と言ってたんだけど。
私が運転だったもんで遠慮しちゃって、お店ではアルコールはなし。
で~
ランチの後パルコでショッピング???
なんて一切せず真っ直ぐ家に戻り・・・
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

夕方、私の家でビールを呑みました。(^^;)


結局明るいうちから呑んじゃった。
今日はたのしかったーーーっ!!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/706-c096869f