食べ物・飲み物 2012.06.22 (金)
今年初さくらんぼ・・・・
『佐藤錦』です。
IMG_5205.jpg

甘くて美味しかった~~(o^∇^o)ノ




ところでそろそろ恒例?『飲み会』を開催したいところなんだけど。
飲み仲間の一人が、突然、実兄を事故で失う!
と言う悲しい出来事があったので、『飲み会』は暫し延期します~
その仲間を外しての開催はあり得ないので・・
すみません。<(_ _)>

最近隣人の突然の死とか・・・
友人の肉親の事故とか・・・・・・
人が突然この世の中から居なくなる。
と言う事実を、私としては急に現実として受け入れられくって。
UTェTU クゥーン

ここ最近はとにかく仕事に没頭して他のことは考えないようにしています。


そうそ。
ヨークベニマルでも「nanacoカード」(電子カード)が使えるようになったよ。(o^∇^o)ノ
IMG_5208.jpg

私的には~~
ヨークベニマルで買い物をすることが多いので、貯まって行くであろうポイントが楽しみです。
うふふっ(*゜v゜*)

がしかし~
『お客』として使ってる時はいいんだけど・・・・
『仕事』となると・・・
(職場では)電子マネーは初の試みゆえ、まだレジ操作に不慣れ・・・
(/TДT)/あうぅ・・・・

電子マネーの操作は、1ヶ月くらい前からちょこちょこ練習&勉強して来たんだけど。
まだ始まったばかりなので、仕事中はドキドキします。
ややこしいお客が来ないことを祈るのみ~~
((((*ToT*)†~~~アーメン


~~~~以上、近況~~~~

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/707-14e5eccb