その他日常 2012.06.26 (火)
今日はまたまた呉服屋さんの招待で宝石を観てきました。

私は、こんな高いモノを生で初めて見た~
オオーw(*゜o゜*)w

じゃ~ん。
IMG_5225.jpg
(ほとんどがダイヤモンド)

こんな高価なモノ、買えるわけないです。
全く無縁です・・・・・・・・・
(´~`ヾ) ポリポリ・・・


が~いろいろ観てるのは楽しい。(*^m^*) ムフッ

本日招待されたのは、仙台市内でも比較的新しい豪華ホテルの会場でした。
豪華シャンデリアと豪華生花が素敵だった。(*^.^*)
IMG_5223.jpg


いつも私の担当をしてくれるハマノさん。
IMG_5221.jpg

ハマノさんとは、娘の成人式の振袖選びからのお付き合い。
とっても明るくて、会うとなんか~会話が弾みいつも『楽しい』気分にしてくれる人。
(*^m^*) ムフッ

豪華会場に来た記念です。
私はハマノさんに頼んでシャッターを押してもらった。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
IMG_5224.jpg

3年前はゆるゆるだったワンピースが ↑ 今日久しぶりに着てみたら・・・・
超~~キツキツだった。Σ(|||▽||| )
って~~~~~~~~~~

いつの間にかメッチャ太ったのは、ここだけの話。
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

実はちょっと前から「太った」事実に気付き、ここ最近はチャリ通勤も増えたし・・・
本当は毎日毎日深く深~~く反省してるんですよ。
けど毎晩のビールが止められな~~~いい!!
(/ー ̄;)シクシク

と言うことで、(どういうこと?)
恥を忍んででぶ~なアタクシの写真 ↑ を載せました。(^^;)
秋までには、このワンピースがゆるゆるになるよう頑張ります。
(/・ω・)/ ブイィィィィィ...



とかいいながら~~
今日の本命は~~
豪華ホテルに隣接するテラス付きのお店での招待ランチ。(無料)
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

以下ずらずらランチの内容。
前菜とパン。
IMG_5232.jpg

モッツァレラチーズたっぷりのトマトソースパスタ。
IMG_5233.jpg
これは実に美味かった~
( ̄▽ ̄)=3 プハァー


オレンジ色した果物のソースのヨーグルト味ババロア?
IMG_5237.jpg
美味しかったけど、黒い種は噛んでも噛んでも噛み切れませんでした。(^^;)
ソースは、何の果物だったのでしょう~!?
ヽ(~~~ )ノ ハテ?


最後に美味しいアイスコーヒー。
IMG_5238.jpg

ランチの後、用事があったので急いで食べて急いで出て来ちゃったけど。
このお店、とっても雰囲気良かったんです。
店内の様子。
IMG_5235.jpg

窓から見える風景。
IMG_5231.jpg

外から見た感じのお店のテラス。
IMG_5240.jpg



どうでしょ~う?
なかなか良いお店でしょ?
今度はディナータイムに彼氏??と行きたいな~
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


最近は~ほんと忙しくて街中まで出て行く用事もないし・・・
ましてや『ランチ』なんて~
呉服屋さんの招待以外では行かないし・・・
今日も良い機会に恵まれて~ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ






Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/709-50a86e98