その他日常 2012.06.27 (水)
そろそろ生命保険の満期が近い。
で~
先週契約更新をしたんだけど。
「更新」なんだけど、手続き上簡単な健康診断を受けなくちゃいけないらしい。
と言うことで~
今日保険やさんの指定の病院に行ってきました。

で~検尿後・・・・
採ったオシッコ(紙コップ)は、この ↓ 古ぼけた箱(空き缶)に入れておいてください。
と言われた。
IMG_5244.jpg

撮影場所は、病院のトイレ内。




いや~
何が書きたいか?と申しますと~(^^;;

ワタクシ・・・
オシッコの入った紙コップの底を、この大きな箱(空き缶)の容器の淵にぶつけてしまい・・・

採ったばかりのオシッコのほとんどをこの大きな箱の中にこぼしてしまったのだ。

(≧▼≦;)アチャ 

    (≧▼≦;)アチャ 

         (≧▼≦;)アチャ




ってか。
こんな深くて狭い箱の中に、オシッコの入った紙コップを置く?
なんてえ~~芸当は・・・!????
手の震えとかなく手が全く正常に使えるアタクシであっても失敗するんだから・・・(^^;)

手の震えとかあるお年寄りだったら?
こんな深い箱の中に上手に紙コップを置く?
なんて、絶対みんな失敗すると思う。
(▼▼)


で。
オシッコは、振り絞ってしまったので、もう出ない。
どうしよう~!?
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

仕方ないので、看護士さんにオシッコをこぼしちゃったことを正直に話した。
結果。
紙コップの底にわずかに残った尿(2mmくらい)で検査してもらえたから良かったけど・・・
ε=Σ( ̄ )ホッ


とにかく~
今日行った病院は、全体的に古ぼけてて~
院内もなんとなく汚い感じで・・・
院長先生は、保険会社に提出する用紙の書き込み項目があまりに多いもんで、
「面倒くさいな~」
とか言うし・・・(▼▼)
なんか~
あまり好感の持てない病院だったな。
隣町だし~
検診以外ではかかりたくない病院・・・・(-_-;)


んで。
今日の簡単な検査結果~

特に異常なし。

最近とってもデブになっちゃったけど。
体重や腹周りの数値は『メタボ』じゃなかった!
良かった~(´▽`) ホッ




と言うことで~
これから職場の仲間と呑みに行ってきま~す。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン





Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/710-82246c09