食べ物・飲み物 2012.07.09 (月)
身体のでかい(身長178cm)大食いの息子の今日の昼ご飯。
じゃじゃじゃ・・じゃ~ん~~~
IMG_5273.jpg
★レトルト中華丼&白飯350g + カップ麺『すみれ』 & 
(画像ないけど)野菜ジュース200cc。













今日はワタシも仕事は休み。
けど手抜き・・・

全部インスタント・・・・

インスタントonly・・・

ヽd´ι`bノ Oh・・・




いえね・・・
いつもの息子の昼ご飯は、夜ご飯より豪華で。v( ̄ー ̄)v
で~私の手作りで~~

ちなみに~息子、昼過ぎ出勤 → 21時過ぎまで労働。


けど、彼が『休み』の日は~
申し訳ないけど、ほとんど手抜き。

上記のように、ほとんどインスタント ↑ ばっか・・
(≧▼≦;)アチャ
(冷凍食品のチャーハンとチキンラーメンとかとか)

けど~
今日の超~インスタントな昼ご飯を見た息子 ↑ ・・・
よだれを垂らして喜んでおりました
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

セブンプレミアムの「すみれ」は、とっても美味しいんだって。
だってカップ麺なくせに258円とかって・・・
高いしね。(^^;;
けど~
前に「すみれ」を一口貰って食べた時、とっても濃厚スープで美味かった覚えがある。
インスタントとは思えない美味さ。
d(⌒ー⌒) グッ!!

あと、グリコの「中華丼」は美味いらしい。
(現在ヨークベニマルだと、20円引きのクーポン券を使うと1食178円で購入可能)

「中華丼」は他社もいろいろ安いのを出してるけど、グリコが一番美味いらしい。
彼曰く・・・
「毎日食っても飽きない」
んだって。(^^;;

だからって毎日は食べさせません。
この種の食材(インスタント)は、私が手抜きしたい時用の「いざ」って時用だからね・・・
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


と言うことで~
割かしグルメな息子が選らんだ『厳選インスタント食品』は~
今後このブログに随時載せていきま~す。
v(*'-^*)bぶいっ♪



手抜きしたいそこのアナタ・・・
独身のそこのアナタ・・・
参考にしてくだされ~
vUo・ェ・oU ィェーィ♪



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/713-2eab85b3