その他日常 2012.07.11 (水)
昨日撮った娘の部屋写真。
IMG_5292.jpg

机は、部屋に入って右側に配置してあった。
が~
今週末の屋内壊れ壁調査では、この右側の壁が対象なんです。(^^;)
土曜まで、机の位置を替えないと・・・
けど娘の机の上ないし周辺は小物がごちゃごちゃいっぱいあって片付けだけで1日終わりそ~
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

と言うことで。
壁の調査日も迫ってますので、今日も休日を台無しにてお部屋の片付け~片付け~~
-----------------^( ToT)^




今日は風通しが良かったものの・・・
さずがに7月です。(外気温26度??)
娘の部屋はいつも汚くて埃まみれなもんで、ずっとマスクをして作業をしてたら・・・・
いや~暑かった、暑かった。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
額から垂れた汗が目に入る?
なんて・・・
もしかしたら?
ワタシ的には生まれて初めて?
なくらい大汗掻いた~(〃´o`)=3 フゥ


んで。
2時間かかってやっとこ逆な壁に配置替え完了!!
IMG_5299.jpg

調査される壁側は綺麗さっぱり。
IMG_5296.jpg
(写真に写ってる低い ↑ 棚は、簡単に移動できる)

今まで家具があって気付かなかったんだけど・・・
あの地震のせいで、娘の部屋の壁もヒドイ壊れ方をしていた。
IMG_5297.jpg

調査の結果を聞かなくても分かる。
この部屋も、間違いなく壁紙を剥がされて修復されることになります。
机が元の位置に戻るのは、いつになるのやら~~
。。゛(ノ><)ノ ヒィ

ってか・・・
アタシ、一人でこ~んな ↑ 大規模配置替えをしたんだよ!?
スゴクないかぃっ・・!?
o(・∇・o)(o・∇・)o


って~~。
今日はめっちゃ腰が痛いです。
肉体疲労じゃ~(ノ△・。)
明日の仕事に支障がありそ~~
(。>0<。)ビェェン



ちなみに~
最大の難関な部屋がまだ手付かずです。
アタシの寝てる部屋の大きな箪笥たち・・・
IMG_5300.jpg

この箪笥たちも ↑ 調査の日まで壁から1m動かさないといけないの。
もう(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌~




Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/715-77faf896