その他日常 2012.07.19 (木)
誕生日の翌日でした。
仕事から帰ったらキッチンに・・・

私の好きなぴんく~♪
IMG_5373.jpg

ぷれぜんと?( ‥) ン?
IMG_5376.jpg




娘はもう寝ていたので、何だかわからないものはいじれません。(^^;;

だいぶ夜中になってからいきなりガバっと起きてきた娘・・・
「おかあさん、遅くなったけどお誕生日おめでとう~」
と言って手渡されました。
ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

開けてみたら、『ぶるっぶる足リラックス』
IMG_5378.jpg

私がいつもいつも「足の裏が痛~痛い~(≧д≦)」と言ってるもんで、こんな珍しいものを選んでくれたのね。
うふふっ(*゜v゜*)

さっそく足裏にセット。
IMG_5382.jpg
電動でぶるぶる振動するので、くすぐったいけど気持ちいい~(o^∇^o)ノ

電池で動くモノは、いつか壊れちゃうかもしれない。(^^;;
けど~
壊れたら壊れたで、小物入れになりそ~
かわいい~
IMG_5383.jpg


『ぷれぜんと』

なんて・・・・滅多に貰わないからか?
なんか~とっても嬉しかった~
じーん(ノ_・、)
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/719-757db07e