その他日常 2012.07.25 (水)

最近(と言っても、もう3ヶ月くらい前から)足のカカトがいつもいつもびりびり痛くて痛くて・・・
(/□≦、)エーン!!

と言うことで、春あたりからまた整形外科に通ってます。

寒いと痛む?
冷房が効いてると痛む?
生地の厚い靴下を履いてるといくらかマシ??
なので、たぶん神経痛だろう~と思うんだけど。(^^;;

ついこの前・・・
職場で私と同じように「足の裏が痛い!」と言ってる仲間が・・
実は『リウマチだった』ことが判明し・・
(゜ロ゜)ギョエ!!

私も心配になって、またまたいつもの整形外科に行って検査をしてもらったんだけど。
『リウマチじゃありません、その初期状態でもないので心配なし!』
と言われ、(´▽`) ホッとして帰ろうとして寄ったトイレの写真。

じゃ~ん。
IMG_5389.jpg






お分かりになりますか?
便器の内側に、ライトが付いてるんですよ。
IMG_5388.jpg


こ。こ。こんなところに~~何のためにライトが・・・?
( ̄◇ ̄;)エッ

とか思うんだけど・・・

流れて行く水流がよく見えるし・・・
汚れもよく見えるので、掃除もマメにしないとダメだろうし・・(^^;;
だから衛生的に見えるし・・

ってか。。
とっても高価な便器なんだろうな~
さっすが個人病院!!!vUo・ェ・oU ィェーィ♪

とかって・・・
この病院、たいした『名医』は居ないんだけど、アタクシ的には~
妙にトイレに感動してしまったよ。
o(*^▽^*)oあはっ♪



ってか、トレイで・・・
しかも便器をシゲシゲ覗き、そしてその写真を撮るの???
って・・

たぶん、アタシだけなんだろうな~
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/721-8cc52050