その他日常 2012.07.26 (木)
これまで使っていたキーボードが壊れたっぽい。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
IMG_5396.jpg

昨日文字入力をしてて気付いたんだけど・・・・
『D』と『C』と・・・・・
『カタカナ/ひらがな』キーが反応しないのだ。(^^;;


文字入力する時って、『D』と『C』って。。。
案外使うよね?!
それが打てない?となるとかな~り厳しいよねえ~?
(;^_^A アセアセ・・・



んで、こういう時「ノートパソコン」だと・・・
キーボードを置く場所にとっても困る。
だから外付けのキーボードを置くのって、とっても面倒臭い???
んだけど。(^。^;)

デスクトップ型パソコンの場合、キーボードだけ他のモノに差し替えれば~?
とりあえず。。。。
キー入力はOK!!
なんだけど。・・・・
IMG_5397.jpg

これは ↑ 以前友人から頂いたもので、急場は凌げるけど。。。
キーボード本体がでか過ぎな為、私のパソコンデスクのスペースと合ってない。(^^;;
キーボードがでか過ぎて、これを置いちゃうとマウスが使えない(そんなスペースがなくなる)
[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン


明日メーカーに問い合わせて、壊れたモノと同じキーボード、ないしそれに近いものを探さなくちゃ。
(;^_^A アセアセ・・・
だって~
こんなでかいキーボードでは、とっても不便。
古いタイプなので、入力時がちゃがちゃとうるさいし~(T△T)
けど・・・・・・・・・・・

スペアなキーボードがあって良かった。
だからこうしてブログもアップできるし・・・・(*^.^*)

何年も前だけど、『スペアなキーボード』を私にくれた友人に感謝です。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




追記:
昨日ソニーさんに電話しました。
パソコンを買った時に会員登録してたし~
このパソコンは、ギリで買ってから3年以内だったので『無償修理』の対象でした。
(´▽`) ホッ

今日(28日)、業者がキーボードだけを引き取りにきます。
いつも思うんだけど、ソニーさんの対応は迅速ないし親切!
すごい♪o(・∇・o)(o・∇・)oすごい♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/722-b898aad0