食べ物・飲み物 2012.07.29 (日)
こんなビールが売ってた。
500mlで138円とかって、安くないですか?
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
IMG_5421.jpg



ペットボトルをそのまま~ラッパ飲みしてもカッコ悪いし・・・(^^;;
味もマズイかも?だろうと思い・・・
ジョッキに注いで~(o^∇^o)ノ
IMG_5423.jpg

裏ラベルはこんな感じ。
IMG_5420.jpg


ちなみ~
缶入りは330mlで 88円です。
やすぅっ!; ̄ロ ̄)!!

んで~~
お味は・・・・・・・・・・・・・・・?????



ごくごく飲んで~で。
しっかりと味わわないで、ただ~喉を潤したいだけなら??
とりあえず『ビール』な味はするのでKOK!だと思う。
v(・_・) ブイッ

けど~
後味が・・・・((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・・・
薬臭い。

べろべろに酔っ払っていたら?
味の違いなんて分からないかもだけど・・・(^。^;)

いくら安くてもこれは~ ↑ お勧めじゃない。
このブログを見た方はコレいくら安くても~
「買わないほうがいいですよ!」(^^;;

ちなみに~
某スーパーでは・・・・・
このビール、チラシにも掲載してめちゃくちゃ売り込んでますが~~(^▽^;)





Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/723-ad61bc7d