食べ物・飲み物 2012.08.07 (火)
ご無沙汰~(^▽^;)
またまたブログ放置してました。
月初はいつも仕事が忙しいもんで、ブログのことを考えるのも面倒になっちゃいます。
(≧▼≦;)アチャ



今日は、またまた『金麦』の話。
前回載せたのは、朝顔ばーじょん。
IMG_5393.jpg

その時の記事



今度は『花火』の絵柄です。
IMG_5428.jpg
ますます夏らしい~~
♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪


3つ並んだ状態。
IMG_5430.jpg
(花火 ・ 通常時 ・ 朝顔)

仕事がら~
(私、スーパーのレジ係り)
商品のパッケージの変化にはとっても敏感です。(^。^;)
ビールは、箱買いしちゃうと中身の『柄』が分からないので・・・
今日は、あえて6個パック買い。
けど~
カ○チで買うと、金麦は1パック600円なので・・・
ビール(もどきだけど・・・)1個100円は~?
安いよね・・・v(*'-^*)bぶいっ♪


・・・んで、近況・・・

ここ最近は~
以前は・・・・・・・・・
いくら世間が大騒ぎしてても、私的にはオリンピックってほとんど興味なかったんだけど。。(^^;;
今年は~なんだかオモシロくて・・・・
ついつい夜中にTVの前で応援してます。
たのしぃ~~
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

そろそろ~恐怖のお盆休み突入ですね。
我が家では、旦那だけがサラリーマン。
それ以外皆スーパーで働いてるので、お盆でも休みはなし。
むしろお盆なもんで、スーパーはいつもより忙しい。
。。゛(ノ><)ノ ヒィ


早く普通の平日に戻って欲しいぞ・・・
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/725-85f38097