その他日常 2012.08.08 (水)
先月・・・
呉服屋さんに行った時、娘に買ってあげた浴衣・・・
IMG_5433.jpg
今日は、買ってから初めて着せてみた。

ヘアーは自分でやっていた。
けど着付けは、アタシ。(=`^´=)エッヘン



この撮影の後、娘は仙台七夕を観に出かけました。
私は『七夕祭り』なんて~どうでもいいから行かなかったんだけど。
だから、七夕の写真がなくてごめんなさい。(^^;;



ところで~この浴衣・・
そこらのスーパーで売ってるのと違い、ちゃんとした呉服屋さんで買ったので、浴衣のくせに1万円もしたの。
オオーw(*゜o゜*)w

やはり高いだけあって、素材がいいし・・
だから着せ易かったし~
今時の柄だし~
けど案外地味なので、オバハンの私でも着れそうだ。(^。^;)

今度こっそり借りて着てみようっと。
うふふっ(*゜v゜*)

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/726-bf77a1aa