インラインスケート 2012.08.09 (木)


昨日(8日)のことです。
今年3度目のインラインしてきました~
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

と言っても~
ここ最近は~滑れるのが平日のみなので、昔のスケート仲間と絡めません。
だから動画もなし、たいしてオモシロくもない日記ですが・・・
まぁとりあえず滑った記録を残しておこう。
v(*'-^*)bぶいっ♪

今日の仙台は、とても涼しかった。
IMG_5443.jpg


今日はこの橋の手前からスタート。
IMG_5442.jpg


飯田緑地より低そうだし、橋の近くはかな~りな泥がまだ残っていた。
IMG_5449.jpg


道は悪いけど、暫く行くと花畑と出くわす。
(ジオラマ撮影)
IMG_5453.jpg
きれい~(o^∇^o)ノ





今日も飯田緑地を通ってみた。(ジオラマ撮影)
IMG_5461.jpg


相変わらず野球のフェンスは壊れたままで、よく見るとその道具がそのままだ~(^^;;
IMG_5460.jpg
(ジオラマ撮影)

いつになったらまたここで野球ができるんだろうね。
道具の残骸が哀愁たっぷりで、痛々しかったよ。(:_;)




さらに進んで・・・
広瀬川(ジオラマ撮影)
IMG_5462.jpg

IMG_5463.jpg



今日もじゃぶじゃぶ池まで行った。
(ジオラマ撮影)
IMG_5464.jpg

涼しかったので、水に入って遊んでる子はいなかった。


で~
本日のセルフタイマー自分撮り。
(ジオラマ撮影)
IMG_5468.jpg
今日のフレームは、スラローム用。
現在の私には全く無用・・・
無駄な?
贅沢なフレームだ・・・(^▽^;)


写真、 ↑ またもや全身写っていないねえ。
(≧▼≦;)アチャ

けど・・
もうクソババアーなので、顔なんか写ってない方がいいみたい~
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪




とりあえず~
この夏からは、少しずつ滑ってみようと思う。
実は~
ここ最近のアタシ、身体は暑いのに足だけ寒いという妙な状態です。
冷房病??か・・??
とにかく足が冷えて冷えていつもいつも痛い。。。。(ノ△・。)

仕事中は、顔から汗が噴出してるのに、足首から先は寒くてジンジン痺れてくる。
だから~
どんなに暑い日でも、家に居る時は裏毛起毛の真冬のスェット穿いてるし~
真冬の底厚な靴下を履いてるし~(^^;;
それでも、足首から先が寒くて冷えて、とっても痛い。
(/□≦、)エーン!!


たぶん血流が悪いんだろうと思う。
はっきり言って運動不足だ。(/・_・\)アチャ-・・

だから、また時間を見つけて、滑り始めようと思った。


と~~ ↑ ここで書いておけば「また滑らなくちゃ・・」と思うかも?!
なので・・

これからはどんなに暑くても忙しくても。。。
週1でいいから、とにかく身体を動かすぞぉ~!!
ちょっとの時間でいいから滑るぞぉ~~
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/727-45b4fabd