食べ物・飲み物 2012.08.10 (金)

ヘンじゃないですか?(^▽^;)
IMG_5471.jpg

アップで見ますか?
51_20120810000331.jpg

2103って~??

あと91年間も保存が効くのか
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

明日メーカーに問い合わせてみようかな~!?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・




じつは~~
昨日某スーパーの銘店コーナーで・・・・
仙台では超~有名メーカーで、だから値段がすご~く高~~い『羊羹』を贈り物用に買ったんだけど。

スーパーの『銘店コーナー』なので、メーカーの人が居たわけじゃない。
そのスーパーのアルバイトみたいな若いおねーちゃんが、私が頼んだ羊羹をその場で包装してくれて。。。
で、遠目に見てたんだけど。
そのおねーちゃんが、賞味期限のラベルにそれ用のスタンプを押していた。
★このスタンプ作業でかな~りな時間を要し、私はかな~り待たされた。
Uー'`ー;U ムムッ


あのバイトだろうおねーちゃん・・・
何か大きな勘違いをしてるよねえ~(^^;)


んで。
まさかこんなラベルが付いたままじゃ、人にあげられないよ。(-_-;)
だから~
賞味期限のラベルだけ綺麗に剥がして棄てちゃった。
たぶん中身の羊羹には、ちゃんとした賞味期限が付いてるはずだから。(^▽^;)


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/728-92cf2395