インラインスケート 2012.08.13 (月)
今日は滑ったよ。のブログ。


旦那に車を貸しちゃったので近所の土手までチャリで行って・・・
IMG_5473.jpg
荷台はこんな感じ・・(^^;;


こんな場所からスタート。
IMG_5475.jpg



この場所で滑るのは2度目。
前回は~?
大昔で。。。。。(^。^;)
コチラ

ここで滑るのって5年ぶり???
w川・o・川w オォーーー!!

5年も経ってるのでスケート靴は変わってるのに・・・
中身(滑れるレベル)は?????

昔のまま。。。
って~
(≧▼≦;)アチャ~~!!




今日は蒸し暑かったので、遅くに(17時になってから)この川の土手沿いを滑ってみたんだけど。
IMG_5492.jpg

土手沿いは、車では入れません。
だからまぁいろいろ~
普段なかなか見れない景色は堪能できましたけど・・・(^^;;
IMG_5476.jpg

IMG_5477.jpg

IMG_5480.jpg

IMG_5479.jpg

どぶ川に等しいが、涼しげな『滝』のようなところ。
IMG_5482.jpg

その滝のようなところにあった橋の手すりにカメラを置いて~のセルフタイマー撮り。
IMG_5485.jpg
例によって失敗写真?ですが・・・(^^;;

『失敗』は、わざとじゃあ~ありません。(^。^;)
シャッターを半押ししないで、てきと~にセットしたせいです。
けど、もう『ババア』なので、自分撮りは・・??
これもあり?かな~と思うこのごろ・・・
 ̄m ̄ ふふ



前回スケートしたのが、8月8日。
それからあまり日にちが経ってないせいか?
今回は足的には辛くなかった。
ってか・・・
この川沿いの土手は滑る距離が短いのよ。
だからあんまり疲れないうちに滑り終わっちゃったんだけど。(^。^;)

けど~
何もしないよりいいだろう。
たった30分でも、この時期スケートをすると大量の汗を掻くし・・・
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

って・・・
これもそれも・・・
この春からの『冷え性(足)』のため・・・の・・・
トレーニング、トレーニング。
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
(冷え性は~そこそこの運動でそこそこ良くなるらしい・・・)



しっかし~この川の土手・・・
徒歩の散歩ならいいと思うけど、スケート靴で滑るのには向いてない。
(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!

歩道が狭すぎだしでこぼこし過ぎ。(-"-;)


やっぱ~
ちょっと遠くても、CRするなら?
名取・広瀬川の河川敷に限るな。
やっぱあそこサイコーだよ。
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b



さて次はいつ滑りにいけるかな?
仕事の日は無理だけど。。。。
冷え性の足の為に、休みの日は無理してでも『滑る』時間を確保したいぞお~
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/729-84248094