まず本日の中河原駐車場の全員集合写真から。。

200706241.jpg


本日のスケーターは。。。
のりさん、チダックスさんとお嬢のまゆちゃん、山田さん、みっちゃんと奥様のハーミーさんとお嬢のyuriちゃん、あんびさん、ibizaさん、コダくん、骨折りマンくんと私で総勢12人
今日お初は、あんびさん。

ひえー!(◎0◎) よく集まったなあ~



毎度書くけど、最初は私いつも1人きりだったんだよね~(^。^;)
いつの間にこんなにインラインする人が集まったんだ~?!
って感じで、改めてしみじみうれしぃ~~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

<みんなの様子>


私が河原に着いたのはお昼過ぎ~
ibizaさんとみっちゃんとyuriちゃんが既にがっつり滑っていました。
それよりやや遅れてのりさん登場。
着くや否やなんかお疲れの様子~その後ろで私掃除してます~(^^;

20070624195607.jpg


ibizaさん、80cmレーンでのFクロス貫通~
その後ろで みっちゃんはのりさんから『飛燕』の特訓中~

20070624195422.jpg


いつの間にか路面は、『飛燕』の回転マークが付いちゃった。(^^;

20070624203210.jpg



みっちゃんの奥様ハーミーさん登場。
チダックスさんのお嬢まゆちゃんも一緒に仙台レディース

20070624195908.jpg



あんびさんが来て更に賑やかに~
いつもパイロンは1レーンかそこらしかない駐車場も、今日は5レーンもあり賑やか~(^。^;)

20070624200144.jpg



いつも静かな河原を、一際賑やかにしてくれてたキッズ達。(*´∇`*)

20070624200327.jpg



「ねえ~遊んで~きゃー♪遊ぼうよ~」
とキッズ達にモテモテなibizaさん。( ̄m ̄* )ムフッ♪

20070624200034.jpg



お疲れのりさんも また~りとキッズ達と仲良く遊んでいます。(o^∇^o)ノ

20070624200506.jpg



やや遅れて、いつも中田中央公園で滑ってるアグレッシブメンバーも乱入。
彼らはキッズ達の次に若いまだ18才。
w( ̄o ̄)w オオー! 平均年齢ぐっとさが~~る!!

agu.jpg



アグレッシブブーツでスラロームするコダくん。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

20070624200905.jpg


骨折りマンくんもみんなが見守る中 スラロームに挑戦中~

20070624200946.jpg



コダくんはこんな所でもアグレッシブやって遊びます~(^^;

20070624201038.jpg



yuriちゃんとらぶらぶ?骨折りマンくん。(^▽^;)

20070624201146.jpg


がっつり練習してる人も居たけど、わやわや集まるとバカ話に花が咲き 河原のそこココはず~っとお喋りと笑いが耐えません。
(^ー^* )フフ♪

20070624201230.jpg


今日は、私の落書きメンバーが増えました。
O(≧∇≦)Oイエイ!!

20070624201425.jpg


そして別な落書き追加。(のりさんが書きました)
みっちゃんが本日『飛燕』完成!(= ̄▽ ̄=)V やったね!!

20070624201847.jpg


みっちゃんは、ついこの前初めて私と会った時 このよろよろしてる私めに向かって
「バッククロスを教えてください。」
って言ってたのに、いつの間にか追い越されちゃった。(^^;
でもこれはコツコツ闇練、コソ練の成果でしょう!
すごいねえ~これからが楽しみだね~!p(*^-^*)q がんばっ♪


ところで山田さんは本日滑走3回目だったけど・・・
私が帰る頃みっちゃんの手によりウィールをロッカリング状態にされちゃってたけど、あの後ちゃんと滑れたのだろうか?
( ̄へ ̄|||) ウーム


で~本日の動画は~
撮ろうとして、でもまともに撮っていなくって・・なしです。(^^;

私めは半日何をしてたかと記しておくと、ほとんど苦手側のバッククロスばっかりやってました。
最初の3時間は、k2ベロシティー。
残りの2時間はツイスター。

<感想>
ベアリングのせいか?ウィールがよく回るのはツイスター。
フレームも今は短いし、だからスラロームし易いのはツイスター。
でも苦手側のバックスケーティングするには、k2ベロの方が安定していてやり易かった。
結果は~
反対側から後ろを向くのが恐くなくなった。
足はちょっとはクロスするようになった。
あともうちょっと練習したらパイロン貫通も夢じゃない?(^▽^;)

しかし~今日も大勢いて楽しかったなぁ~
いっぱい仲間が増えて良かったなあ~
いいトシこいてだけど・・・
スケート始めて本当によかったぁぁあ~~ヾ(@~▽~@)ノ


本日ご一緒してくださった皆さん、m(_ _)m アリガトォ~★
そして(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


最後におまけ。
駐車場の隣でこんなことやってる人いました。ひえー!(◎0◎)

20070624201924.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/73-a12cdbc4