インラインスケート 2012.08.16 (木)
今日もくそ暑い中、トレーニング(冷え性対策のための運動)・・・
に行ってきました。
昼間は~
家に居ると湿度が全くない状態で『暑い』と思わなかったんだけど。
だから・・・
夕方から『滑る』気満々で、早々に夕食の支度を終え・・・
いざ~
外に出てみてびっくら・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

外は・・・
18時過ぎてるというのに、この暑さ・・・
(;^_^A アセアセ・・・
IMG_5493.jpg


どっぶり日も暮れて夕方なのに30度越えてるの?
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー


けど、既に名取川の河川敷に到着しちゃったので・・(^^;;
『暑い』の承知で、とりあえず~
スケート靴を履いてみる。
今日は、CR用にウィールセッティングしてある古い方のブーツ。
IMG_5497.jpg
(CR用は、2、3、4番目のウィールを全部同じ大きさにセットしてあります)



今日のスタートは・・・
わざ~と遅らせて、涼しくなったであろう18時過ぎ。
IMG_5496.jpg

だから日焼けの心配なし・・
したがって日焼け止めローションを塗らなくていいし、化粧をしないくていい?(^^;;

いいねえ~楽で。。Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ


がしかーーし・・・
この時間でこんなに暗いと思わなかった。
Σ(_(工)_;)サカサガビーン!!

今日のコースは、街灯など一切なし。
だから日没と共に真っ暗になるのだろう。
そしたら?
小石は見えなくなるし、下手したら?段差も見えない。
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


どうしよ?と。。。
悩みながらも少し滑っていると、暑さも『爽快感』に変わり・・
気持ちよくなってきた。(o^∇^o)ノ
んで~
調子こいて、4kmくらい滑っっちゃったんだけど。
進行方向(東の空)が真っ暗になり・・・(^^;)
気が付くと、周囲は誰もいない。
せめて犬の散歩な人とかジョギングをしている人とかいたら?
少しは安心するんだけど・・・
とにかく『人』がいない。
聞こえてくるのは~~??
秋の虫の鳴き声ばかり。

もしかしてここにいるのは~~?
あたし 一人?
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!



そう思うと・・
今度は、急に怖くなります。(^^;)
河川敷で熊に遭遇することはないだろうけど??
オバチャンであっても、アタシ一応『おんな』?なもんで。(・・;)


恐怖感から・・
戻り道は休みもなしで、いつもよりすんごい速いスピードで滑ってました。
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


無事、車まで戻れた時は、(´▽`) ホッっとして大汗が噴出してきたけど・・
こんな所でゆっくり汗など拭いてのんびりしてたら?
誰かに襲われそう~?(^^;;
だったもんで、汗だくなまま~~
急いで帰ってきました。


教訓:
暗くなってからの、街灯もなしな人通りのない河川敷でのCRは~?
危ないので、やめましょう~(^^;)


この写真は ↓ 滑り終わる15分くらい前の写真。
IMG_5501.jpg

最近は~もう『秋』なのかもしれない。
日暮れは、(゜O゜;アッ!っと言う間で・・

「待って!」
と言っても、容赦なく辺りは急に暗くなります。

あああああ・・
今日のスケートは、もっと滑りたかったのに途中で戻って来ちゃったので・・
「運動をした」と言う達成感はあまりなく・・・

別な意味で、とにかく~怖かった~~
ε-(ーдー)ハァ



ってえええ~~
なんだかんだと、無理をすれば??
スケート靴を履くまでは面倒だけど・・・
(プロテクターを着けるとかいろいろ。。。)
ちょっと頑張れば~~?
ちょっと無理をすれば~~?
休みの日に限りだけど、1時間くらいは「スケート」ができそうです。
これからも「冷え性」対策のために、運動!運動!!
ガンバろうー
v(*'-^*)bぶいっ♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/730-038542fe